画面がまぶしすぎるのが

2017@597_convert_20170504163955.jpg

ひとたびクエストに出てしまうと、そこは「戦場」・・・

そう・・・

そこで、うちは・・・

2017@598_convert_20170504164003.jpg

「戦場カメラマン」がんばってますっ!(><

まだまだ、ひよっこではありますが(><
んーで、戦場カメラマンをやっていて、何が一番達成感があるかといいますと・・・

「PTメンバー全員を床これ!に収める♡」

これではないでしょうかっ!?ヽ(≧∀≦)ノ

今回のPTは「ユクティさん」「マリーさん」「マリーさんのフレさん(みひろんのチムメンさんでしたw)」の3名。
で・・・
今回、達成しました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本来なら、全て掲載したいとこころではありますが・・・

2017@599_convert_20170504164011.jpg

今回は、床これ的SSSランク・レアの「ユクティさん」を。
ただ、画面が白いのが残念で・・・

2017@600_convert_20170504164021.jpg

もちろん、開幕ぺろちゃんも、ばっちおいでませっ♪、ですw
(この方も名前出し許可取れば良かったかな(^^;)

2017@601_convert_20170504164029.jpg

「マリーさん」はプレイ時間の関係で中々御一緒できませんから、タイミングが合って良かった(^^
レアは無かったけど、みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっきーも床コレリストの一員に(笑)

Re: タイトルなし

実尋さん>

さすがに無許可では名前を加工するしか・・・(^^;
なので、ノーカンでいいと思いますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/