十字架を背負う理由と経緯・・・

2017@602_convert_20170505003133.jpg

夜は「徒花」だけ、固定で。
ぺろぺろちゃん続出だったこともあって、タイムは7分台半ばw
ひさしぶりでしたしね、お花の固定♪

ところで、某SA職人さん達がGW前に行った公約・・・・覚えてますでしょか?

〇あきしゃけさん=50枚
〇ノーフェイスさん=30枚


これらの枚数をGWに仕上げる・・・とw

さすがに無理ぢゃない・・・?w
と思っていたのですが・・・w

中々、良いペースで仕上がっているとかっ!?w


2017@603_convert_20170505003143.jpg

うーん・・・背負わした十字架が軽かったのでしょうか・・・?w

あ・・・

まるで、うちが背負わせたみたい・・・かも、ですけど、うちぢゃないよw
GWもあと少し・・・
結果はどうなのか・・・もう少しの間、経緯を見守ることにしましょう・・・♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/