狙ったターゲットは・・・外しちゃった♪

2017@608_convert_20170506001542.jpg

夜の部。
今夜は。初めてPTを組ませて頂いた方が2名♪
まず、1人目は「さやさん」。
「黒髪メイドさん」の方が、名が通っているのかも、しれません。
固定参加は5回目ですけど、うちはPT組むのは初めてでした。

なので、狙いましたよ・・・床これ♪

結果・・・

2017@609_convert_20170506001549.jpg

お野菜しか、とれませんでした・・・(==;


実際には、1回チャンスがあったんです。
でも、場所が2分される時で、左右いた場所が違ったという残酷な現実がっ!(><

2017@610_convert_20170506001557.jpg

ですので、今回は、普通のSSをw
お疲れさまでしたw

んーで、お二人目は終焉の時。

2017@611_convert_20170506001608.jpg

「蓮牙さん」。
以前、フレさん申請だけして・・・クエに行くのは、初めて(^^;

2017@612_convert_20170506001616.jpg

ただ、それぞれの固定にはローカルなやり方というのが出来てしまっているんですよね。
うちも、他の固定に参加させて頂いた時は、「へぇ・・・こうやるんだ」って、思う事多いです。
今回、説明時間が取れなくて戸惑ったかな・・・と。
その点、申しわけなかったです(^^;

2017@613_convert_20170506001624.jpg

でも、そつなく対応して余裕のSクリはさすがですねw
ツィを見ると、作ったばかりの武器で参加されてたのでしょうか?
また、機会がありましたら参加下さいませ。

今夜も、みなさま、ありがとございました♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

固定お誘いいただきありがとうございました! また初回デウスのときもありがとうございます(´∀`*)

とても楽しかったです♪

また機会がありましたらご一緒させてくださいー(´ω`)♪

Re: タイトルなし

蓮牙さん>

来てくださって、ありがとでした。
まったり系の固定ですけど、また機会がありましたら、ぜひとも参加下さいませ♪

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/