耐えてみせるっ!?w

2017@614_convert_20170506155829.jpg

連休も、おーわり(涙
「ニチジョウ」に戻るのが、辛そううですw

今回のデウス君討伐にjは、監督隊が編成されました。
隊長機は「白メット」で識別可能とのことです。

でも、今回の主役は、この方です♪

2017@615_convert_20170506155840.jpg

「レイブン(リンクス)さん」!!

どういうことかと言いますと・・・

2017@616_convert_20170506155849.jpg

なんと、「デウス君の地面2分割攻撃に耐えてみせる!!」とのこと(汗
その為に、HPを極盛して準備してきたのでそうです!

まさか・・・あの、一撃必殺技を自ら受けようなんて・・・

2017@617_convert_2017050615585c7.jpg


でもでも、開始、仲良死って、期待が持てるっ!♡

さ、さすが・・・準備されただけのことは・・・(汗

2017@618_convert_20170506155906.jpg

で、でもっ!
あれは、リミブレしてたからだよねっ!


あなたの、ほんとうのチカラ、見せて頂きますからっ!!


2017@619_convert_20170506155915.jpg

ま、また・・・きたまえ・・・?w

2017@620_convert_20170506155924.jpg

ざんねん、HP2400では、ちょっと足りなかったみたいですね・・・w
もう少し防御を上げるか、HPを盛るか・・・
ぜひ、再チャレンジしてくださいませ♪
当ブログは目標に立ち向かうアークスさんを応援しますw

でも・・・

2017@621_convert_20170506155933.jpg

「シャーさま」・・・
あなたの目標は、いったいどこに・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「耐えてみせる!」からの「開始、仲良死」にw
最後のSS、イケナイところぼやかしてるみたいで妖しいですねw

シャーさんは、にゃむさんの秘めたる煩悩を追い求めて突き進みます?

Re: No title

かっちゃん>

お約束に展開になって、笑いながらクエスト進めてました(^^;
本人様いわく、あることを追加すれば耐えられたはず・・・とのことでしたw

Re: タイトルなし

びさま>

いえ・・・
世が求めているのです・・・
見てみましょう、その先にあるものを・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/