創世を謳う幻創の造神

2017@637_convert_20170511000056.jpg

アプデのあった水曜日。

2017@638_convert_20170511000103.jpg

「デウスエスカ・グラーシア」なる討伐を4人で挑むクエストが実装されましたねw
通常の12名で「デウス君」を狩ったキャラのみ、30分後に受けれるというもの。
ただ、メイン、サブ共にLV80である必要がるある為、うちの場合は1鯖の「Nam」のGu/Huでしか行けないのが悲しいところ。
5鯖の「Yanころ」とか79/78ですし・・・(涙

よわよわアークスですから、2回共、固定で行ってきました(^^;

2017@639_convert_20170511000112.jpg

1回目、ぺろったからSクリならずw

2017@640_convert_20170511000119.jpg

2回目、0ペロだからSクリ♪

寄生モードMAXでしたけど・・・


ドロップが渋いのが残念だったのと、失敗の再受注が不具合で出来ないのも残念でしたね。
でも、無事クリアできて良かった♪
今夜も、みなさま、ありがとでした☆

あ・・・ふぁれぐさんは週末かなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる