やってしまった・・・

2017@644_convert_20170513000013.jpg

今日も、用事があったのでけど・・・
なんとか、デウス君には間に合いました(><

2017@643_convert_20170513000004.jpg

1回目のはサクッと終わったのですけど、問題は2回目・・・
うちの床ぺろで失敗・・・(つω-`。)スミマセン
ものすごく、申しわけない気持ちになってしまいますね・・・これ。
ユニット・・・見直さないといけないのかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ死ににくいHuのくせにペロッちゃってすいませんでした><

こんな日もあると思うので、失敗を次に生かして楽しく頑張りましょ~

次回、リベンジですね!ではまたですノシ

Re: No title

グレシアさん>

ありがとですー(><
回復後の硬直時間が命取りになりますよね(><
リベンジ・・・また、いきましょ!(><

No title

私も戦闘前に1ペロしてますね。(´゚艸゚)∴ブッ

ドンマイです。
むしろリベンジ戦が燃えますね!|∀・)+ ニヤ
またいきましょう。

Re: No title

トンテキさん>

最後、うちのぺろで終わっちゃいましたから・・・(^^;
よろしければ、また、まいりましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる