ニコ生緊急があった夜

2017@652_convert_20170514082505.jpg

当「かろんこ」周辺には、執事&メイド部隊が集結しておりました・・・
そんな土曜の夜。

今回も、色々と情報が出たのですけど・・・
やっぱり、これなんでしょうねぇ・・・1番の情報は・・・

ドンキホーテとコラボの・・・

全知おぱんちゅ!?

これは・・・ぜったいに、しゃーさまに着て頂かなければ・・・

あとは、「敗者ポーズ」とか・・・
話題の情報は、どんどんお笑い系に・・・(^^;
ちょっと、強化大和は気になりますけど・・・w
ヤマトファクターの泥率UPを期待します(><

2017@653_convert_20170514082513.jpg

もちろん、ニコ生緊急は固定で♪
固定開催は多かったと思いますw
うちは、レベリングのTeさんです・・・w

2017@654_convert_20170514082522.jpg

「デウス君」て、早い所ですと、どの位で沈めてるんでしょうね?w

2017@655_convert_20170514082530.jpg

もちろん、100%UPでも何もありません!
ゲージが少し、余分に伸びただけですw

2017@656_convert_20170514082539.jpg

4人のも、何もなし!
ユニ欲しいのに・・・w

そんなこんなで、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのロビアクは卑怯ですよねw
バスタオル品切れ必至!
尻にウィークバレットも狙いすぎ。

Re: No title

かっちゃん>

PSO2は・・・この先、どうなってしまうんでしょうね・・・?w
シリアスでいいと思うのに・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる