監督のお悩み事?

2017@657_convert_20170515003907.jpg

チムマスの某監督さんと、お話をしていた時に飛び出した、とある、お言葉・・・

2017@658_convert_20170515003917.jpg

チーム内に、たるみ・・・ですか!?
そういえば・・・最近、風紀も乱れてる気がしますっ!!
さすが、監督・・・・よく、見てらっしゃいますね!

と、なれば・・・指導が入るのは、至極当然な流れ・・・

2017@659_convert_20170515003928.jpg

21時のVRはコモン武器縛りで行ってきました♪

●作戦内容
☆3以下の武器
強化は認める
クラフトは禁止
初期衣装(1050メメタで買えるやつw)を着用のこと
サモナーは☆3以下のペットを飼えるのであれば可

さすが・・・監督・・・
VRで、これをするのは、少し無謀感・・・
でも、こうしなきゃ、たるみ・・・取れないんだよねっ!?


2017@661_convert_20170515003944.jpg

ヴィタライフル-NT♪
適当に能力付けしたら、スピⅢ、落とされました!><

2017@660_convert_20170515003935.jpg

犠牲者・・・ぢゃなくて、参加者さま♪

2017@662_convert_20170515003952.jpg

襲来とかではやったことあるのですけど・・・VRは初めてw
ただ、なんとかなるかなー・・・とか思っていたのですけど・・・w

2017@663_convert_20170515004001.jpg

Wave2で・・・w

2017@664_convert_20170515004008.jpg

ぐらんぞ・びーーむっ♡

ん・・・速攻、塔、折れたw

2017@665_convert_20170515004017.jpg

正直、全滅も覚悟しましたけど・・・

2017@666_convert_20170515004025.jpg

奇跡的にクリアっ♪

すっごく、熱いクエストになりますね・・・w
火力、PPが無いと・・・w

たまーに、すると楽しいのかも、ですねw
こういう、縛りの緊急はw

参加下さいましたみなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ!

うわああああ これはめちゃくちゃ難しそう・・・。
奇跡的にクリアできてよかったです・・・!(;` ∀´)


「防衛戦の縛りプレイ」となるとかなり熱いプレイになるというのが伝わりますw

(過去の動画で「AIS禁止でXH終焉をクリア」というのもあったらしく・・・!?)

Re: No title

yakisobaUFQさん>

yakisobaさんも、同じ鯖でしたら、お誘いするんですけど・・・w
いちおう、2回クリアは出来ましたw
塔は1個しか残りませんでしたけどw
次は、めざせ2個残し・・・なのかカナ?

ふむふむ、終焉AIS無し・・・ですか・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/