追撃は嫌いです

2017@695_convert_20170522000946.jpg

グラーシアは、Gu/Huでしか行けない為、ずっとこれでしか行ってないです。
今夜のグラーシアは、申しわけ無い思いしかありません。
PC側に諸問題あるとはいえ、さすがに・・・でした。
早く装備更新したいなぁ・・・

そんなことがあったので、傷心モード全開だったのですけど・・・

2017@696_convert_20170522000955.jpg

「パルチスト(ユクティさん)」が、いたので・・・

(通報:おめつけ役の「なひちゃ」不在時、「某亀仙人さま」の暴走は・・・)

2017@697_convert_20170522001003.jpg

VRはパルチザン限定で行くことにっ!?

ダレデスカ、コンアコトヲ、イイダシタノハ・・・(==;

2017@698_convert_20170522001012.jpg

もちろん、うちは普段、パルチは使いません(^^;
PAがどんなのかも知らない・・・
実装初期にアーレス作って・・・それしか無かったというのは内緒w

でも、パルチ神がいれば、なんとかなりますよねっ!?


2017@699_convert_20170522001021.jpg

あははぁ・・・💛
だめですね、なんともんりませんね・・・


それでも・・・

2017@700_convert_20170522001028.jpg

1回目、何とかクリア♪


そして、2回目・・・

2017@701_convert_20170522001035.jpg

最後はやっぱり、ぐらんぞ・びーーーむっ♡

そんなわけで、失敗w

想像以上に、きついですね、これw
戦闘機が落とせない、エスカ・ラグを落とすのがキツイ。
この辺りで詰んじゃうんですよねw

前回の☆3以下武器縛りの方が、簡単だった・・・との意見もありましたw

今夜、このようば、おふざけ緊急に御付き合い下さいまして、ありがとでした(^^;
次回は、ウォンド限定クエとのことです。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつさまです!
パルチは普段使ってないとなかなか厳しい武器かもですね...w最近はセイクリ零式が出たので遠い敵にはヴォルグセイクリ零式×2なんてことも出来るようになってますよ!

そしてウォンド限定VR楽しみにしてます^^(ぉ

No title

パルチ限定クエ、楽しそうですね^^

縛りプレイって抵抗あったけど、やってみると結構面白いですよね(やばい、誤解を招く文面だwww)

タイミングがあえば次回のウォンド限定も参加してみたいです(へっぽこですがww)

ではまたです^^ノシ

おはようございます

はじめまして。7鯖でプレイしている者です。
私も数日前にグラーシアで申し訳ない思いになってしまいました。
(しかも思い入れのあるバウンサーでしたので落ち込み度合いが激しかったです~_~;)
難しいですよね…。

縛りVRかなりの難易度ですが面白そうですね。
読んでいて楽しさが伝わってきます。^_^

お互いグラーシア戦がんばりましょう。
ブログ応援しています。

私はパッドが壊れてガード出来なくなり、PTの方達に多大な迷惑を掛けてしまいました;
今日はパッド交換して、リベンジしたいです!(`・ω・´)

Re: タイトルなし

某紳士さん>

どのコンボ使っていいのかも、さっぱりわからない状態でしたから・・・(え?w
15分前に開催決定していたのでは、準備時間とかなかったけどねw

ウォンド開催は・・・諸事情により順延になるかも・・・
その場合は、プランBを発動いたします。

Re: No title

グレイシアさん>

身内で行くから、いいんですけどね・・・縛りプレイはw
(たしかに、単語だけ見ると、駄目な気もしますね・・・w)
苦労するわりには報酬が無い固定でもよろしければ、また参加下さいましー♪

Re: おはようございます

イェーラさん>

初めまして。
このようなローカルな地に、ご訪問&コメントありがとです♪
だんだん、グラーシア戦が、トラウマになりつつあります・・・(^^;
連続でダメージをもらうのを避けないと・・・

同じ鯖でしたら、縛りクエストにお誘い出来ましたのに・・・w
イェーラさんも、楽しいPSO2ライフを♪



Re: タイトルなし

うにゃにゃ>

うにゃにゃも・・・
難しいよねぇ・・・このクエスト(><
リベンジ、がんばなん。

またまた暴走してますね(-o-;)

ワタシが不在でたっぷり時間があって
トンちゃに彼女ができたかな?
(((*≧艸≦)ププッ

Re: タイトルなし

なひちゃ>

おかえりーw
亀仙人さまの、再教育・・・お願いしますねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/