トラウマ候補生?

2017@702_convert_20170523001906.jpg

今日はとってもマックス・・・あぢゅい日でしたね・・・OTL
ゲツヨウビでしたし、もう、いつ有休とろうかな?しか考えてなかったデス・・・

そんなテンションで挑んた、グラーシア君・・・

もう・・・ね・・・
悪夢というか、トラウマといいましょうか・・・・
とにかく、クリア出来て良かった・・・(つω-`。)
これ、「Yanころ」が80/80になっても、マルチでやっていける気がしないです・・・(==;
(幸いな事に、グラーシアはチムメン&フレさんとしか行ったことがありません)

2017@703_convert_20170523001914.jpg

それに比べると、マザーって、お気楽すぎて・・・好き(><

そんなこんなで、本日も、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる