マジカルウォンド

PIC@581_convert_20130917000717.jpg

ブースト付インラン最終日。
皆さまは、どのような感じでしたか?
稀少種に何回合うか・・・がキモなのですが・・・
2/17は多いのか、少ないのか・・・ですね。

密かに、市街地(別名・屍骸地)アドに、再度はまってますw
今日も何回か行ってきました。

何をしに行ったかっていうと・・・

PIC@582.jpg

「添い寝」?

どういことか言いますと・・・

PIC@583_convert_20130917000734.jpg

こんな感じになりに・・・かなw

PIC@584.jpg

PIC@585.jpg

・・・もはや、何が目的か・・・良くわかりませんねw

「誰かちぬ」 → 「横で寝る」 → 「自分もちぬ」

・・・ほんと・・・なにをやっているの・・・よ・・・OTL
カマキリさんの楽園で、そんな事をしていると、即死ですよねw


あ、普通のクエ(?)にも、行きましたよー。

PIC@586_convert_20130917000751.jpg

「まおちゃん」「あきしゃけさん」「サクヤ商店の玉子」と、浮遊アドに。
カプaが無いのよ・・・
(bは900個あるんですけどね・・・(==;))

「あきしゃけ」さんは、3回目・・・かな、御一緒させて頂くの。

PIC@587.jpg

・・・って、近接ぢゃなかったら、受け入れられたんでしょうけど・・・w
近接なら、前衛、お願いします!w
背中守る、近接職なんて、聞いたことがありませんっ!w

また、クエ行きましょうねw

で、メンバー変わって、やはり、市街地アドにカムバック。

PIC@590_convert_20130917000851.jpg

結構、ナイスなSSでしょ?
倒したラグネさんの横にたたずむ、「ノエルん」・・・
和服な感じの戦士さんなので、格好しいいですよね。

そなのですよ、うちはこういうSS撮ってるんですよ・・・

それなのに・・・

PIC@588_convert_20130917000824.jpg

「床ぺろ」シーンばかり、撮ってるって、言われるの・・・(;ω;

そりゃぁ・・・

PIC@589_convert_20130917000838.jpg

こういう、戦闘の合間のアークス達の憩いのシーンはSSに収めますけど、ねw

メンバーはグルグル代わって、「ノエルん」「アヴェリンちゃん」「ラノサスさん」とも、屍骸地へゴー。

PIC@591_convert_20130917000905.jpg

さてさて、キャラ名は「イヴリン」ですが、「アヴェリンちゃん」のサブキャラさんです。

PIC@592.jpg

どうも、「アヴェリンちゃん」は自分を床ぺろりすとの素質十分、というこを認めようとしないんです。
「わたしは、違うのっ!!」・・・って、言うんですけど・・・

PIC@595_convert_20130917000955.jpg

そんだけ、ぺろれれば、「エリートぺろりすと」を名乗れますよ?

ほんと、市街地アドは楽しいですよねw
カマキリさんが、凶悪すぎて、油断できませんし。

だから・・・ね・・・「ノエルん」・・・

PIC@593_convert_20130917000919.jpg

うちが、ちんだら、そのイラってくる、にこにこリーの格好して、横に座るんぢゃなくて・・・

PIC@594_convert_20130917000934.jpg

すぐ助けないから・・・あなたも、ぬっ殺されてしまうのよ・・・OTL

まー・・・今日、一緒に市街地アド行った方は、ほぼ・・・SSに収めたかな・・

PIC@596_convert_20130917001010.jpg

チムメン以外も例外は無し!w

で、われらがチームの代表「ちゃま」は何をしていたかというと・・・

PIC@597_convert_20130917001023.jpg

チムメン「Mizu」さんの、スカートの中・・・覗いて・・・ました・・・

えーと、緊急はチムメン・アタックかけました。
TAも1回、走りました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に仕様変更後のアドで初バーストでした。
午後からのインラン行きたかったー(´;ω;`)
また、一緒に行ってくださいね!?ね!?

唯一の救いは床ペロ写真の掲載がないことです(ッホ

No title

だってサブキャラじゃん><サブキャラじゃん><
周りと同じくらいしか死んでないじゃん><

忍法スタミナブーストを習得したメインではほとんど死んでいませんのことよ!!

また行きましょうねっ!

No title

アド及びマタボお付き合いありがとでしたー!

あ、エクスで途中落ちしてしまったなむさんがなにか持ってたのか、エクスじゃなくノワルでしたw まるさんと思わず絶句

Re: No title

しかも、結晶バーストで、あの状態ですし・・・
あれだと、カプセル溜まりませんよね・・・

床ぺろ掲載できなくて、ごめんなさい。
代わりに、本日分は、掲載しておきしたの。

また、クエ誘って下さいませ。

Re: No title

アヴェリンちゃん

そうですねぇ・・・
床ぺろ数は、うちの方が多いと思うんですよ。
ただ、「床ぺろ四天王」のメンバーを募集ちうなので・・・どうです?

Re: No title

ラノサスさん

あ、ノワルだったんだ・・・
時間があれば、お付き合い出来たんですけど・・・
途中でダメになって、すいませんでした。
また、クエ御一緒しましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/