道徳にも流派があるんです!

2017@718_convert_20170526001740.jpg

明日、道が混んでなかったら、アイスを買ってかえりたい。
チョコとバニラ・・・このあたりが、My鉄板。

さてさて、平日のPSO2は・・・
遊んでいるような、遊んでいないような・・・w
緊急の間に、ちょみっと何かして・・・程度の時間しか取れませんから、ねw

2017@719_convert_20170526001749.jpg

鬼門のグラーシア君。
後半怒涛の集中攻撃を浴びて・・・残念な展開に(^^;
クリアできて、なによりだったのでけど・・・
まだまだですねぇ・・・と、思ったしだいw

さて、明日は金曜日。
なんとか、耐えたいところです、ねw


ファンタシースターオンライン2ランキング
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃむさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

先日は歓迎会ありがとうございました(*´▽`人)
それにしても、鉄人と言われるだけあって(トンテキさん談)ずーーーと前から毎日投稿されていますよね壁| ू•ω•́)凄いですw

かろんこのチームメンバーさんは皆さん魅力的すぎて…6鯖にもこんなチームがあればなと、羨ましいと思ってしまいました(*´﹃`*)

Re: タイトルなし

Valentineさん>

コメありがとですw
鯖旅行って、大変でしょうけど、楽しんでいってください♪
確かに雰囲気の良いチームは、いいですねw
SAばっかり描いてる人とか、個性派が多いですけどw

おはようございます

たしかに平日は緊急の合間の時間しか自由な時間取りづらいですよね。
とはいえ次の緊急までの時間も割とあっという間ですよね。^^;

私も昨日のグラーシアで自分の立ち回りなどについて思うところがいろいろありました。orz

グラーシア大変ですがお互いがんばりましょう。

Re: おはようございます

イェーラさん>

ですよねぇ・・・
平日は、ほとんどオーダー処理とかできないのが、残念すぎですよね(^^;
ぼちぼち、いきましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる