迷ったらハンターの格言は真実か?

2017@723_convert_20170528001924.jpg

あともう少しで、TeさんもLV80に・・・
Gu/Huしかカンストできてないと、選択肢が無くって・・・w

さて、土曜のと夜は固定で。
ただ、今夜は、思い切ってステキなゲストさんをお誘いしてみましたよ♪

2017@724_convert_20170528001934.jpg

1鯖旅行中の「PSO2晴ればれ日記の管理人さんの、Valentineさん」です♪

同じFC2のブロガーさんですが、うちのローカルブログとは違って、メジャー・ブロガーさんなのであります。
奇跡的に、御一人だったみたいで、参加して下さいましたw

2017@725_convert_20170528001942.jpg

「デウス君」。
これは、さくっと終わって・・・

2017@726_convert_20170528001954.jpg

5鯖に行くと、またしても・・・
ふるえるエールさんが、同じ部屋に・・・(^^;
折角なので、PT組ませて頂いて、クリア後、1鯖で「グラーシア君」。

これが・・・問題w

2017@727_convert_20170528002002.jpg

クリアSSありますけど・・・1回、失敗してます( ノД`)

はい・・・うちが、沢山転がったためです・・・OTL
ZAKOアークスということを、御理解頂けたかと思います・・・(つω-`。)
「Valentineさん」は、超強かったです(><

でも、転がりついでに・・・玉砕しなきゃ?的指令が??

2017@728_convert_20170528002012.jpg

むむ・・・
ダレが発案しているのでしょう・・・??
画像にジャミングがかかって・・・うまく表示されない??
とにかく、ダレの指令かはわかりませんけど、今回は・・・

指令:VRをハンターだけでクリアせよ!

ふむー・・・
PSO2では、よく・・・
迷ったらハンター
って、言いますから、ね。
強いんでしょう・・・きっと・・・

2017@729_convert_20170528002021.jpg

もちろん、武器も塔毎に設定です。
紫塔=パルチ
青塔=ワイヤー
緑塔=ソード


そんなこんなで、いざ出陣w
トリガー、1個しかないんですけどねw

2017@730_convert_20170528002031.jpg

ワイヤーって普段、あまり使われてないみたいで・・・
なかなか、苦戦されてました(^^;
固めの敵が大量に来た時、苦労するかも、ですね。

2017@731_convert_20170528002042.jpg

途中・・・絶望を味わうことに・・・

これが・・・ハンター・・・
といいますか、鯖旅行中の方をこんな、おばかクエに巻き込むって!?

2017@732_convert_20170528002051.jpg

塔も、2個折られて、全滅を覚悟しました・・・w

それでも!

2017@733_convert_20170528002102.jpg

耐えたっ!♡

今回もギリギリw
でも、こういう、おふざけクエには、「忘れかけた何か」を感じることが出来るかもしれません!
ですので、みなさまも、ぜひっ!(誤

現実:苦労と入手出来るアイテムが見合っていませんけどw


2017@734_convert_20170528002111.jpg

「Valentineさん」、鯖滞在中の、貴重な時間をあてて下さいまして、ありがとでしたw
6鯖でもされてるかもしれませんが、ぜひ、縛りプレイを堪能してくださいませ(違

それから・・・w

2017@735_convert_20170528002121.jpg

「床これ!」も、ありんこ♪

注:「Valentineさん」は、プロアークスさんです。おふざけクエ中での、床これですので、くれぐれも誤解なきようお願いします。

2017@737_convert_20170528002133.jpg

んーで、雨風で〆。
とっても、疲れました・・・(^^;
あいかわず、雨風は何も出ないですねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おー、ハンター限定VR楽しそうですね(^_^)
ハンターやるときにメインの子がソードメイン、サブの子がワイヤーメインという風にプレイしている身として興味深いです。(現在パルチ修行中です)

ワイヤーは確かに普段使い慣れてないと難しいですよね。
私も最初の頃は難しいと感じていましたが、慣れてきたら楽しいと感じてはまってしまいました。

次の制限プレイの報告楽しみにしてます。(^_^)
PS.リンク張らせていただきますね。

Re: おはようございます

イェーラさん>

おどろきのFC2のブロガーさんw
あれでしたら、相互リンクなかんかを・・・w

武器特化で、キャラ育てるのもいいのかもですねw
うちは、一応全職やろうとしてましたけど・・・無理ですね、おおすぎてw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/