指令:焼きうどんパンを拡散せよ

2017@754_convert_20170530235630.jpg

メンテ前の火曜日。
SHIP1に鯖旅行中だった「Valentineさん」が6鯖に戻られる前日でもある日。
某「亀仙人さん」から連絡を頂きまして、ちょっとしたお別れ前の集会に行ってきました。
ブログをやってるから・・・ということもあるのでしょうけど、色々な方と知り合えるのは、PSO2の幅が広がって良いですね。
(こんな、ローカルブログでも・・・ですw)
「Valentineさん」はSHIP1滞在中、楽しめましたでしょうか?
ほんとは、もっと時間があれば、いろんな人ともっと打ちとけることが出来たんでしょうけど。
でも、やっぱり、自分のホームShipが1番・・・ですから、ねw
少ししか、御一緒できませんでしたけど、ありがとうございました。
(あ・・・相互リンク、お願いすればよかった・・・w)

2017@755_convert_20170530235637.jpg

最後は、こんな感じになっていましたけど・・・w
またなにかの集会がありましたらw

んーで、集会を後にして、慌ててデウス君の固定を調整!(><

2017@757_convert_20170530235655.jpg

10分かからないから好き♪
「ユクティさん」は、諸事情でデウス君だけの参加でしたので・・・
「グラーシア君」には、ステキなこの方を御呼びしました♪

2017@758_convert_20170530235704.jpg

「おうどんさん」♪
ブログ「おうどん一杯1050メセタ」の管理人さんですねw
今回は忘れずに、先の集会に来られた時にフレ申請しておきましたw

2017@759_convert_20170530235713.jpg

クリア出来たから・・・いいよねw
(1回、転がりましたからw 3連続コンボは転がるしかないと思うんですw)
近接系だけだと、なかなか、厳しいですw

と、今回はグラシア君だけでしたけど、他のクエストも参加してくださいませ♪

あと、集会で・・・

2017@756_convert_20170530235647.jpg

「おうどんさん」には、新たなミッションが設定されました・・・

それが・・・

「指令:焼きうどんパンを拡散せよ」

焼きそばパンに負けてられないよ?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃむさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ship1はですねー!!!
もう本当に楽しかったですw
本鯖よりも友達が増えましたし、ブロガーさんが多いせいか皆さん個性的でとても充実したした2週間を送ることができました!!

クラス縛りのトリガーなんかも初体験でしたが、凄く楽しむことができました«٩(*´ ꒳ `*)۶»本当に感謝です!

リンクですか!?ちょうど私の方からTwitterで声をかけるところだったのです!!!

Ptありがとでした^ ^
紹介までしてもらってありがとうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

焼うどんパン、美味しそうだけど焼きそばと違って、ぶっ太くなりそう(´・ω・`)

Re: タイトルなし

Valentineさん>

滞在中、いろいろありがとうございましたw
時間なくって、少ししか御一緒できなくて残念でした・・・(^^;
でも、最低限のミッション、床これ!はなんとか達成できたので、感無量です(マテw
また、御一緒できと信じて・・・w

PS>リンク快諾していただいて、ありがとです♪

Re: タイトルなし

おうどんさん>

昨夜はありがとでしたw
スムーズには処理できませんでしたけど、また、リベンジしましょ(^^;

焼きうどんパンて、おいしそうではあるんですけど・・・w
実際、どうなんでしょ、ね?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/