明日を乗り越えれば・・・少し時間が?

2017@765_convert_20170602002643.jpg

めずらしく、5鯖w
SOLのチムメンが、これだけ揃っていたのって、どんだけぶり・・・?
完全復帰ではなさうにしろ、やぱり、チムマスさんの帰還は偉大というところでしょうか?

そんなSOLですが、2名、新規に入られたようです。
(許可とか取れてませんので、名前は隠してあります)
あんまり、INできないかもしれませんが、よろしくお願いします。
初心者ですけどっ♪


さて、木曜日。
一番、だらだらしてしまう曜日ですね・・・w

2017@766_convert_20170602002658.jpg

いつものように、デウス君は固定で行って・・・

2017@767_convert_20170602002706.jpg

グラーシア君も♪

一回、失敗しましたけどlねっ!・゚・(つД`)・゚・

やっぱり、コントローラを変えたら、違和感が・・・w
XBOX360のコントローラに慣れきっていたのでしょうねぇ・・・

今回、形こそ箱コン似なのですが、ピンク色の別メーカーのものです。
高さとか大きさとかボタンの押し具合とか、色々違和感MAXで、やりにくいw
はやく慣れないと・・・ですね(==;

そういえば、ピンクといえば、チムメン「りとはすん」の2ndキャラ「ツクヨミん」ですよね?
なんといっても、「淫乱ピンクのツクヨミん」という愛称は伊達ではありません。

でも、そんな「淫乱ピンクちゃん」に・・・

2017@768_convert_20170602002716.jpg

しーくれっと・しんぼるあーと が、存在している事は、あまり知られていません。

2017@769_convert_20170602002723.jpg

んーで、「雨風」も固定で行ってー・・・
(半数近く寝落ち寸前だったみたいでけど・・・w)

2017@770_convert_20170602002731.jpg

「某レジェンドさん」御提供のヤマトTで〆w

明日は金曜日・・・
週末は、ディリー処理して、TA行きたいかなぁ・・・
気力があれば・・・w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パットの交換をすると慣れるまで時間がかかりますね。
私はエレコム製のPS配置のパットを使っていますが、十字キーが押しにくいのでプレイするゲームによっては操作ミスが頻発したりします。

Re: No title

ホルンさん>

使い始めって、どうして、こう違和感があるんでしょうね・・・(^^;
徐々には慣れるんでしょうけど、ねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR