まん中でユク?

2017@771_convert_20170602234059.jpg

床ぺろこれくしょん☆床これ!

やっと、週末ですねぇ・・・(><
今週はリアルの方でイベントが沢山あったので、気疲れしました・・・w
さてさて、PSO2。

2017@772_convert_20170602234107.jpg

今日も「デウス君」だけ固定です。
少しは、VRとか終焉の予告が欲しいですよねぇ・・・

2017@773_convert_20170602234116.jpg

今夜のデウス君は、虹ドロをくれました・・・w

タリスでしたけどね・・・OTL
☆14は全く出る気配がありませんw

2017@774_convert_20170602234126.jpg

「グラシア君」は、このメンバーで。

「亀ちゃん」、必殺技で、グラシア君をスリップダウンさせる作戦だったようですけど・・・

2017@775_convert_20170602234137.jpg

御自身が滑っちゃったようですね・・・(*ノ∪`*)

2017@776_convert_20170602234145.jpg

今夜は、転がらなくてなによりでした(^^;
コントローラにも徐々になれていきたいところですけど・・・w

今夜も、みなさま、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃむさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

★13おめでとうございますグッ! ( *˙︶˙*)و
最近、ドロップ品を見ないので(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩maですw

そういえば、以前載せていたおうどんさんの床ペロSS…保存しちゃいましたw

Re: タイトルなし

Valentineさん>

ありとw
出るクエとか限定されてるような気がしなくも・・・w
欲しいアイテムは出ないですし・・・w

きほん、お会いした方の床これは、集めるようにはしてますので・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR