バウンサーという職種

2017@777_convert_20170603161450.jpg

ふぁんたしーすたーおんらいんは、けんぜんなげーむなので、そのような、ふうきじょうこのましくないこういは、おこなわないでください。かいぜんされないばあいは、630のーとになまえが、きさいされることになります。ほんとです。だから、やめましょう。いいですね。ちゅうこくは、しましたからね。


・・・とw
きちんと風紀委員のお仕事はした後で、土曜日のPSO2。

お昼の「デウス君」の後で、「某紳士(自称)さん」より、VRトリガーの提供を頂きました♪

2017@778_convert_20170603161500.jpg

トリガーですので、普通に行くかどうかとなると・・・

2017@779_convert_20170603161509.jpg

縛るそうです(汗

基本、トリガー主さんに「趣向」の選択権がありますw
参加者は、ただそれに従う・・・これが、ルールです?(違

んーで、今回、「某紳士」が選択した「縛り」はというと・・・

2017@780_convert_20170603161517.jpg

バウンサー限定☆

ん・・・?

2017@781_convert_20170603161533.jpg

ばうんさぁ・・・??(°_°)

・・・いったい、どれだけの期間、使っていなかったのか分からないくらい使っていません・・・
武器も、ノクス(無印)ですしw
もちろん、クラスキューブも貯まってませんので、レベルキャップ、外れてません・・・w

2017@782_convert_20170603161525.jpg

このバウンサーというクラス。
空中戦が出来るんですよね。
なので、近接限定では猛威をふるった戦闘機も堕とすことが可能です。
それだけでも、難易度が全然変わります。

2017@783_convert_20170603161542.jpg

なので、わりと楽にクリアできました♪
バウンサーって、もしかしたら強いクラスなのかもしれませんね・・・(^^;

ただ、今回の場合は問題がありまして・・・

ほんとに、気がつかなかったんだよ・・・?

2017@784_convert_20170603161549.jpg

スキルポイント、振ってませんでしたっ(ノ´▽`*)b☆
どうりで、おかしいと思ったんですよねぇ・・・

なんで、フィールドとか展開出来ないのかなぁ・・・とか、悩んでて・・・
どうりで、ダメ出ないわけ・・w

2017@785_convert_20170603161557.jpg

ロビーに戻って確認したら、こんな感じでしたっ(=∀=)
スキルポイント振りなおした時に、使わないクラスは振ってない・・・

ありますよねっ!?

そんなわけで、失礼いたしましたw
紳士、トリガーありがとでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おー、楽しそうですね^_^
バウンサーは私がメインでやっていたクラスですので興味深いです。

ただ、グラーシアで自信をなくしてしまいバウンサーを使う機会が減ってしまいました。orz
なんとか上手になってまたバウンサーメインでやっていきたいです。

ps.1鯖に新キャラを作りました。
名前は「イェーラ・イェーガー」です。
1からのスタートですので大変ですがコツコツ育てたり装備を整えていこうと思います。

Re: こんにちは

イェーラさん>

Boさんメインなのですねw
メイン職は、がんばりましょー。
うちも、下手っぴですけど、ガンナーさんやってます(><

(1鯖の件、コメ記載なのでオープンと判断)
びっくりでしたw
とりあえず、フレさん投げておきましたのでw
キャラ育ったたら、縛り固定に、御一緒しましょw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/