バニラアイス♪

2017@789_convert_20170605001548.jpg

チムルがヤマトになりました(* ´ ▽ ` *)
中々、広いですw

2017@790_convert_20170605001558.jpg

時々、らっぺー君も流れてきます・・・w
あと、海に飛び込めるんですね・・・(^^;

日曜日も夜だけ固定で。

2017@791_convert_20170605001606.jpg

ただ、待機時が・・・(==;
注;PSO2は健全なゲームです!

これを是正する方法は・・・

2017@792_convert_20170605001614.jpg

やはり、「なひちゃ」のおしおきなんでしょうねぇ・・・w

それ以上に問題なのが・・・(==;
この、かぼた・・・

2017@793_convert_20170605001623.jpg

このあと、ほんとに630した・・・

うそのようですけど、実話です。
630ノートの存在・・・ますます、信憑性が上がってきましたね!

2017@794_convert_20170605001632.jpg

「かぼたん」は630されて、浄化されたようですが、「ノフェさん」が代わりに脱いで・・・(==;アレ?

2017@795_convert_20170605001640.jpg

なかなか、びじゅある的には・・・映えるんですがw

2017@796_convert_20170605001649.jpg

グラシア君も、このメンバーで。
やっぱり、Te/Huさんは微妙・・・私的に(^^;
サブはFoさんが慣れてます(><
また、ちまちまレベリングしなきゃ・・・

あ・・・
そだ。

2017@797_convert_20170605001658.jpg

床これ☆

今夜も、みなさま、おつかれさまでしたw
(雨風も固定で行きましたけどw)


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なるほどヤマト拠点は海に入れるのですね。ヤマト拠点行ったことなかったので知らなかったです。
630ノート恐ろしいです。私も気をつけないとですね。

ps.フレンドの件ありがとうございます。
1鯖の件は何人かのチームメンバーさんに話してあるのでオープンで大丈夫ですよ。(後にブログに書くかもですし)
それから先日のバウンサー記事でバウンサーのモチベーションが上がりました。ありがとうございます。

No title

夏に近付くにつれて露出度が上がるのはごく普通の事なのでセーフ…!
よって私個人としては630は偶然だと主張したいです。

もう暑くなるし皆でぬ(自主規制

ん?この床に寝てるのは誰じゃ?
(⌒-⌒; )

No title

にゃんさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

おぉー!相変わらずShip1は楽しそうですねw
いとしのジャックオアランタンさん・・・!SSでも素敵です・・・!!

そして、相変わらずおうどんさんはペロペロしているのですねwww
保存保存ですw

Re: こんばんは

イェーラさん>

飛び込めた後、ちょっとした演出があればよかったのですが・・・w
さすがに、そこまではw

今度、時間のある時にでも、SS撮らせてくださいませw

Re: No title

ホルンさん>

とかいって、御自分が脱いぢゃだめですよっ!!

Re: タイトルなし

おうどんさん>

たぶん、おうどんさんの名を語った、おそばさんv-352

Re: No title

バレさん>

あいかわらず・・・ですw
SHIP9も楽しそうでなによりですw
バレさん、顔ひろすぎて驚愕です・・・(^^:
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR