今日はから揚げ(リアルのほう)

2017@798_convert_20170606001631.jpg

あ・・・あれ・・・?
監督・・・なんか・・かっぷくがよくなった気が・・・??(==;


さてさて、今夜は昨夜(日曜日)の雨風の固定からのシーンからの開始です♪

なんとっ!

2017@799_convert_20170606001639.jpg

あの、パルチストが、パルチを捨てたっ!!??

2017@800_convert_20170606001648.jpg

でも、ペット握ってて、説得力どこっ!?(>_<

以下、本日の記事・・・w

そんな、「ユクさん」のチームって・・・w

2017@801_convert_20170606001658.jpg

なんだか、とっても楽しそうw
(注:貴重な情報提供者様ですので、匿名処理を施させて頂きました!)

2017@802_convert_20170606001707.jpg

今夜も、グラシア君だけ固定です。
若干、違和感を感じながらのクエストでしたけど・・・w

2017@803_convert_20170606001716.jpg

ほんとに、いつも御一緒くださいまして大感謝です。
プレイヤースキルの無いうちが、人並みのプレイしてる感に浸れているのも、皆さまのおかげ・・・
これは、ホンキで、そう思ってます。

そして、ロビーでお出迎えしてくれたのは・・・

2017@804_convert_20170606001725.jpg

おっきいのが、最近のトレンド・・・?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おー楽しそうです。^_^
ユクさんがサモナーになっていてびっくりです。
私は逆にパルチを握ってますね。
とりあえずだんだん慣れてきた気がします。
私もチームの皆さんに支えられてばかりなのでもっと強くなりたいです。特にバウンサーを上達させたいです。

ps.写真の件了解です。私の方でも写真の件でお話ししようかと考えていました。
1鯖に今度inした時に都合が合えばよろしくお願いします。

こんばんは、ミュル○○○です

よし、巧妙な匿名処理によってバレてないな。
うん、バレてないバレてない。

ユクさんはパルチのイメージが強いですが、キャラによってはあえてパルチを封印してるんですよね。
今回の「ユクノ」ちゃんはSuだし、大和トリガーのときの「ユクユク」ちゃんはGuでした。
普段はパルチパルチ言ってるユクさんがSuやGuやってるのは、見ててなかなか微笑ましいです。

Bo好きの私としては、DB握ってブレード飛ばしたりブーツでくるくる回るユクさんも見たいんですけどねぇ。
第二回DB限定VRでヘナヘナになってるユクさんも見てみたいものですw

Re: おはようございます

イェーラさん>

ディリー処理を数個して緊急行くのが限界なので、他の職とか武器とか中々さわれないんですよね。
パルチも練習したい思いはあるんですけどw
ぼちもぼち頑張りましょw

Re: こんばんは、ミュル○○○です

ミュルザンヌ〇ん>

匿名化は大事ですから!
大丈夫です、ダレにもバレてませんよ。

今日はカタナ限定ネキをやったりしたんですけど、また、機会がありましたら、皆さま参加での縛り付固定、やりませうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/