緊急が微妙な夜は・・・

2017@805_convert_20170606234801.jpg

「わんこ」に新あざとSAが実装されました♪
あざとSAが気になる方は、当固定に参加下さいませ(誤

さてさて、火曜日。
今夜の緊急は残念全開・・・(^^;
なので、「某うにゃの」から、とある申し入れが・・・?

2017@806_convert_20170606234810.jpg

何もないなら、トリガーしましょw
私(うにゃ)も、あんなこんなに縛りたいよ!!


・・なうほど・・・
では、あなとの希望を具現化・・・そして、縛りリクエストは!?(><

カタナ限定&けも耳着用☆


これが・・・ うにゃにゃの妄想・・・願望・・・

2017@807_convert_20170606234818.jpg

ただ、クエストが「ネッキー」だったんですよね(^^;
平日ということもありましたので、補助テクニックは可としてますw

2017@808_convert_20170606234827.jpg

なんか、向こうのほうで「グランゾ・ビーム♡」撃たれたキガしますけど・・・w

でも、塔2個は残して無事クリアw
なんがかんだでカタナは強いですよね・・・w

参加下さいました皆様、おつかれさまでしたw
んーで、トリガー提供、ありがとでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR