アプデの水曜日

2017@809_convert_20170607235013.jpg

テクスチャ・・・最近、良く壊れます(==;
アプデがあって、ちょっとロビーが殺風景に。
オススメが1個減って、「特別突破訓練」が実装。
ちょっとした経験値稼ぎと、ドーナツ稼ぎにはよさげなクエスト・・・かな?w
ハンスのオーダーも一気に終わりますしw

さてさて、PSO2。
今日も「デウス君」だけ固定でw

2017@810_convert_20170607235021.jpg

「トンテキさん」いわく、とあるブロガーさんの容姿を真似しただけ・・・らしいのですが・・・(==;
こんな変〇的容姿してる方って、他にいるのでしょうか・・・(==;
とか、思ったり・・・w

2017@811_convert_20170607235028.jpg

クエストの前半はつつがなく推移・・・

2017@812_convert_20170607235048.jpg

たまには、この床これ!SAを使用w
でも、ダッシュの手前で、急にPSO2がフリーズ・・・
数分にわたって固まってしまったので、落ちたかとおもったのですけど・・・
なんとか、復帰できて良かった・・・
ただ、途中、おもいっきり抜けましたけどね・・・OTL
応答なしは、簡便してほしいです、ね(><

2017@813_convert_20170607235056.jpg

PTメンバーの表示位置、修正されたのかな?
それとも、たまたま・・・いい感じの位置の配置になったのかな?w

2017@814_convert_20170607235111.jpg

「グラシア君」はこのメンバーで。
「わんこ」の、あざとさって・・・

2017@815_convert_20170607235125.jpg

これ?w

んーで・・・

2017@816_convert_20170607235134.jpg

クリファド・ユニをゲットしたのはいいんですけど・・
「クリファドレム」・・・
レッグは、既に作りましたので、他の部位が欲しかった・・・(^^;
他のキャラに回せばいんですけど、ねw

今夜も、みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃむさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

最近書いた日記の方にお2人いらっしゃいますよ!→トンテキさんの格好をした人

おー

クリファドレムおめでとうございます。
今回の期間限定はたしかにハンスオーダーにもってこいですよね。
バッジも結構もらえますのでいい感じです。

私もマナさんやチームメンバーさん達といってきました。
ps.今週1鯖に行けそうな日は土日になりそうです。

Re: タイトルなし

ばれさん>

あの・・・w
やっぱり、風紀委員としては、指導しなきゃって思ってしまいますけど・・・w

Re: おー

イェーラさん>

御都合の良い時でかまいせんのでーw
今日は、常設いけなかった・・・(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/