「ひっさしぶりー・・・に」

2017@817_convert_20170609000619.jpg

ほとばしる、違和感・・・w
某亀ちゃんレプカの時代が来るのでしょうか・・・?w

さてさて、木曜日のPSO2。
ディリー処理してますと、「テールナーさん」からWISを頂きまして♪

2017@818_convert_20170609000627.jpg

徒花Tを御提供下さるというではありませんか♪
なので、いそいそと参加してまいりましたw
(「テールナさん」のチムメンさんとも、初対面w)

2017@819_convert_20170609000635.jpg

ランクINを目指していた時が、遠い昔のようで・・・w
徒花自体が、すごくひさしぶり・・・そんなふうに、感じてしまってw

立ち回りを忘れましたっ!w

トリガー、提供ありがとございましたw

んーで・・・

2017@820_convert_20170609000649.jpg

そのまま「雨風」も固定で。

明日行けば、お休みですねw
ちょっと、明日は、ぱたぱたしそうですけど・・・
今夜も、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリガーに参加していただいて・・・といよりメンバー集めていただいてありがとうございました^^
おかでげ楽しく消化できました。
次回はママンTや14狙いでしかないエルサーと趣味の終焉Tがあるので時間が合う時に消化にお付き合いくださいw
次回は何か縛りを・・・w

ではまたよろしくです^^ノシ

Re: No title

グレイシアさん>

そういえば、縛り、何もなかったですね・・・w
何かやるときは、呼んでくださいませw
ありんこでしたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR