EP5情報と新クラス?

2017@822_convert_20170610235633.jpg

今日は東京で感謝祭があったようですね。
参加された方、おつかれさまでしたw

んーで、生放送で、EP5の情報が流れましたね。
ふぁんたじー・・・は、スルーするとして、新クラスが「ヒーロー」・・・らしいです(^^;
上級職と名がついていたので、既存職が全滅するかに思えたのですけど・・・
そういうわけでも無さそうな感じ?
扱い方にクセがあるので、上手い人と下手な人でものすごく差がつきそうな感じですね。
特にタリス・・・

そのヒーローになるには、打撃、射撃、法撃クラスから、各々1つLV75以上にするというもの。
打撃:ハンター、ファイター、バウンサー
射撃:レンジャー、ガンナー、ブレイバー
法撃:フォース、テクター、サモナー
ちょっと、使えるようになるには時間がかかるクラス・・・ですね。

そして、発表と同時にツィッターが悲観論でうまった、下方修正の数々(^^;
このあたりは、賛否両論あるでしょうから、調整後をみてみるしかないでしょうね・・・

5周年・・・ですか、PSO2も。
早いですねぇ・・・(^^;

2017@823_convert_20170610235642.jpg

んーで、夜はニコ生緊急がありましたので、固定で。
ただ、今回は少し違いましたねw

敵の攻撃力が100%UP!!


なかなか、いい趣向ですね・・・運営さん・・・(><

2017@824_convert_20170610235650.jpg

とはいっても、12人クエなので、わりと普通にクリア。

問題は・・・

2017@825_convert_20170610235658.jpg

グラーシア・・・・゚・(つД`)・゚・

詐欺のように攻撃が痛い!
2連続でダメージ入る時があるんですけど、そうなると死ぬしかありません・・・的なw

2017@826_convert_20170610235707.jpg

なんとかクリア出来ましたけど・・・このドキドキ感は、ぱにゃいw
失敗された方もいたのではないでしょうか・・・
それくらい、難易度高かったと思います(><
でも、この位の方が・・・という、意見、出そうですけど、ねw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新クラス

お疲れ様です、各クラスの調整も気になりますけどアクション面で特長があるヒーロー楽しみですよね( ´∀`)
強化グラーシアは…難しかった…何度も床ペロしてすみませんでした(´・ω・`)

Re: 新クラス

Ranaさん>

ヒーローの操作が出来るのか、ものすごーく不安です(^^;
強化グラシア君は、きつかったですね(><
うちも、瞬コロでしたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR