夕食もすんだし、PSO2を・・・あれ??

2017@827_convert_20170611231513.jpg

EP5実装予定の新職「ヒーロー」!!

でも、実装条件は、実はこれだったっ!?(><

2017@828_convert_20170611231523.jpg

ヒーローの条件、クリアしてるからって、そこまでのあぴーるは・・・(==;

そんな感じで、まったりPSO2してたんですけど・・・
夜、まさかの「緊急メンテナンスっ!?」

一説には、「Vパン・ヒーロー」誕生を妨害しようとした犯行だとか・・・
それほどまでに、強力な職・・・それが、「新職・Vパンヒーロー!!」

まぁ・・DDOS攻撃ではなく、機器故障ということですので、3年前の悪夢の再来とはならなさそうなので、まずは一安心していいのでしょうか?
現在の情報では復旧予定は12日のAM5時とか・・・
運営さんには、がんばって復旧作業をお願いしたいところであります(><

今日はほんとの休日・・・に、なってしまいましたね。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

公式みたら、二時には終わってたようですな、あの遅延具合はちょっと心配でしたが機器の故障で一安心

後、Vパン履けば、皆ヒーローなので早速履きまょう

Re: タイトルなし

び様>

復旧して、なによりw
Vパンヒーロー・・・ロビーで埋め尽くされたシーンを想像すると・・・
うーん・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/