緊急メンテからの復旧で

2017@829_convert_20170613002339.jpg

良かったですねw
PSO2も復旧して、無事にINできましたw
最近、CCしてSHIP外に出る時、すごく間があいていたのですが、スムーズになっています。
あのあたり、不具合の出る前兆だったのでしょうか?

ただ、初めてクエに行った時に、焦りました・・・!(><
PAが撃てなかったんですよ!

2017@830_convert_20170613002351.jpg

なぜか、武器パレットに設定がこのような感じに・・・(汗
こんなことになってるのは、うちだけなのでしょうか・・・?
再設定して、解消しましたけど・・・

んーw

んーで、昨日行けなったので、夜の緊急はもちろん固定です♪
今夜は、初参加の方がいらっしゃいましたよw

2017@831_convert_20170613002359.jpg

まずは「デウス君」。

2017@832_convert_20170613002408.jpg

ここので初参加は、「エナゲンさん」です♪
前のバレさん訪問時の集会で御見掛けはしていたのですけど・・・w
がっちがちのがち装備のプロアークスさんでしたねw

2017@833_convert_20170613002417.jpg

クエはまったり、さくさくでクリア。
やっぱり、固定はいいですねw

2017@834_convert_20170613002425.jpg

5鯖の「Yanころ」に、メンテお詫びの☆13が届きました・・・w
ただ、メメタがないので強化が出来ないのが問題です(^^;

2017@835_convert_20170613002432.jpg

グラーシア君は、床これ!しながら、まったりクリアしました♪
こちらは何も出ませんねw

2017@836_convert_20170613002440.jpg

「雨風」も固定で。
風紀違反行為は、厳格に掲示しておいて・・・

2017@837_convert_20170613002448.jpg

ここでの初参加は「瑞季さん」♪
昨日、障害中にツイッターで数回やりとりしてまして・・・w
よくみたら、SHIP1の方でしたので、お誘いいたしましたw
トリガー48連とかされてたような・・・プロあーくすさんのようです(^^;

2017@838_convert_20170613002456.jpg

この「雨風」。
最大の敵は、スイマー・・・w
でも、コレクト終わるまでは、がんばりますw

参加下さいましたみなさま、おつかれさまでしたw
また、よろしければ、ぜひw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瑞季です!
お誘いありがとうございました!!(/・ω・)/

普段は自分のチームで固定やることが多いので久しぶりに別の固定に誘われて楽しかったです!けど、緊張しました!!(コミュ障なのでw

48連は次の日に休みを確保して睡魔さえ克服したら誰でもできますよ?|д゚)

こんこーーーーーん!!

復旧、思ったより早く終わって良かった!
SHIP1に亀仙人ですか…うちの鯖にも亀仙人いるんだけどw

この武器パレットって3ボタン式とかかなぁ…
普段2ボタン式な私デス。

ゼイネシスバルカン羨ましい…
ゼイネシスって、最初に特殊能力10%を使って能力付けてから、クリファド120個使って完成させるの?

復旧後

自分はボタン設定と13取得設定がデフォになってましたよー

No title

カボ仙人が初登場!!
グレイシア仙人とノフェ仙人もいますからね。|∀・)+ ニヤ

今日はやってしまった~w
床コレのために近づいてくるにゃむさんが軽やかで笑。(´゚艸゚)∴ブッ

No title

おはようございます。
おー、13武器おめでとうございます。
亀仙人様が増殖していますね。
楽しそうでなによりです^_^

一昨日のあれはびっくりしましたよね…。とりあえず復旧したみたいで何よりです。
私も雨風でウォンド集めをしています。お互い頑張りましょう。
ps.先週はなかなか1鯖に行けずすみませんでした。近いうちに時間を見つけて行こうと思います。

Re: No title

瑞季さん>

急展開でしたけど、参加下さいましてありがとでしたw
たまに、別の固定に参加すると新鮮ですよね・・・わかりますw
48連する気力は、普通はありませんからww

Re: 復旧後

とあるアークス様>

☆13取得もですかー・・・
人によって、色々な事象が起こっているようですねー。

Re: No title

トンテキさん>

わりと、亀ルックが人気ですよね・・w
ムーン投げる為に、近づいたんですからね?w
そこは、誤解めされるな・・・ですよ?w

Re: タイトルなし

真羽さん>

障害発生時の、生存レポート、おつかれさまでした(^^;
亀仙人さまって、実は全鯖にいたりするのでしょうか・・・?w

ゼイネシスは10%UPの潜在つけて能力付けた後に変更したほうが、楽ですよー。
ドゥモニのスリルを満喫することは出来ませんけど・・・w
真羽さんも、がんばってねw

Re: No title

イェーラさん>

7鯖には、亀仙人さんいらっしゃらないのかな?w
雨風のゲージが伸びにくいので、しんどいですよね・・・(^^;

時間の都合ってなかなかつきませんからねぇ。
マイペースでいきましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/