新クーナライブ・・・だけど?

2017@842_convert_20170615000152.jpg

さすが、クーナさん・・・

新曲発表で、アークスをおびき寄せておいて・・・

ロビー激重☆

画面バグバグ☆

とどめは、PSO2停止で強制終了☆


5位さんパワー・・・ぱにゃすぎなくないですかっ!?(><

普通に、不具合のようですけど・・・w
早く、修正してほしいですね(^^;

さてさて、今日はINしますと・・・

2017@843_convert_20170615000159.jpg

「ミスター」再び♪

また、期間限定で1鯖に遊びにこられたそうですw
さっそく、「雨風」の固定に御誘いしてみましたw
今回の滞在中に、ぜひともと「床これ!」をゲットしたいところです・・・
お忙しい方なので、そうそう固定にはお誘い出来ないでしょうけど、ね(^^;

ブロガーさんといえば・・・

2017@845_convert_20170615000215.jpg

この中央の方も、某有名ブロガーさんなんですよね・・・(==;
ブログのイメージと普段のイメージのギャップ。
読者さまは、どう思われんでしょう・・・か?w
ちょっと、気になったりw

2017@844_convert_20170615000207.jpg

「しゃけさ」は「しゃけさ」で・・・覚醒してしまって・・・
おとこの娘になってしまいましたし・・・w
EP5に向けた、PSO2・・・あぶなくないですか?w

2017@846_convert_20170615000223.jpg

もちろん、デウス君も固定でー・・・

2017@847_convert_20170615000230.jpg

グラシア君も、このメンバーでクリア♪
「わんこ」が「わんデレ」になってましたw

SGスクって、1回も引いたことがないんですよねぇ・・・
今回のは、何回か引いてみようかなぁ・・・
5000SG以上はあるので、ちょみっと悩んぢゃいますねw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ライブの不具合が話題になってますね…。
早く復旧することを切に願っています。

おー、男の娘てすか。いいですねー^_^
実は私も7鯖に男の娘を作ってます。(サモナー担当です。)
いかに可愛くかつ女の子に近づけられるかがポイントです。
PSO2は…まあ、なるようになるでしょう。
見守って行きましょう^_^
ps.
亀仙人様ですが7鯖ではまだ見かけてないです。

こんこんこん!!

昨日私もライブ見たけど、案の定というか落とされちゃった・・・
画面に写ってるキャラもバグって変な色になるし(;´∀`)

5000SG以上!?
めちゃくちゃ持ってるじゃないですか・・・引いてください!
そして結果を聞いてみたいデス(*´Д`*)
私も10回ぐらい引いたけど、当たりはひとつぐらいだった~

Re: No title

イェーラさん>

ライブの不具合、早く対応してしほしいですよね・・・(^^;
昨日も、落とされちゃいましたし(><

職毎にキャラ作るのもいいですよねw

Re: タイトルなし

真羽さん>

ほんとねー。
過密待機してても、落とされるから意味ないというのが・・・(^^;

倉庫の空きが無いという問題もありまして・・・
なかなか引けない現実が・・・w
ギャザ倉庫の登場が待たれますw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/