今日は珍しく・・・?

2017@848_convert_20170615224527.jpg

今日は、ひさしぶりに緊急の固定が無かった日でした・・・(^^;
たまには、まったり、ゆっくりするのも良いですよね?w

期間限定クエストに行ってみました。
今回のは、わりとめんどうな構成ですね・・・(^^;
最後が特に、めんどくちゃい・・・w

2017@849_convert_20170616000603.jpg

眠いけど、コレクトがあるので「雨風」にも。
ぼっちは寂しいので、同じBLOCKにいた「しゃーさま」「瑞季さん」と、御一緒にw
このメンバー・・・ある診断メーカーのお題で、同じような判定をもらった集りだったり・・・

そうそう・・・
今日、PCをつけるとWIN10のクリエイターズアップデートの準備が始まってしまいました(汗
この手の大型アップデートは、恐怖しかありません・・・(><
今夜、アプデしとこっかな・・・
明日、PSO2に無事IN出来るいいんですけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2ランキング
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誘いありがとうございました(/・ω・)/
ピュアな心を取り戻したいぜ…

No title

にゃむさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

にゃむさんの日記を見ていると、Ship1に遊びに行ったときの事を思い出します!

そのうち75レベルのキャラを移住させるので、そしたらまた遊んでくださいー!

Re: No title

瑞季さん>

「ぴゅあなこころ」・・・
満ち溢れるくらい持ってると思ってたのに、おかしいですよね?w

Re: No title

Valentineさん>

わーおw
なに、そのステキな移住計画☆
旅行ではなく移住・・・♪
うちらでよろしければ、いつでもウェルカムですよ!(^^


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR