WIN10 クリエイターズ・アップデート

2017@850_convert_20170617000136.jpg

WIN10の大型アップデート(?)、クリエイターズアップデートがうちのPCにも入りました。
・・・なんですけど(==;

なぜか、ロジクール製のマウスが動かない・・・・
予備のマウスに繋ぎ変えると、それは動く・・・
意味がわかんないんデスケド・・・(==;

なんか細部に変更というか、初期化されたりとか、なんだかなー・・・という感じ(><
PSO2は遊べるので、そこは良かったんですけど・・・
この予備のマウス、大きくて使いにくいんですよねぇ・・・
1個買おうかなぁ・・・(==;

さてさて、PSO2。

2017@851_convert_20170617000146.jpg

昨日の反動もあって、今夜は固定で行きましたw
「雨風」のコレクトも、あと弓を1個揃えるだけに。
なんとか、集められそう・・・かなw

2017@852_convert_20170617000155.jpg

もちろん、デウス君も固定です♪

んーで・・・

2017@853_convert_20170617000206.jpg

「瑞季ちゃん」も、床これ!でびゅー☆

はたして、うちと知り合って良かったのか悪かったのか・・・w
そこは考えてはいけませんよ?w

2017@854_convert_20170617000222.jpg

「うにゃこ」も、載せておきますので、だいじょうぶですよね?w

2017@855_convert_20170617000232.jpg

ゼイネシリーズも、ダブセとガンスラ以外は、+35になりましたので、もう少し・・・です♪
因子が良いので、可能な限り+35を作るつもりではいますけど・・・
リアユニが出なくて・・・そちらは、何とかしてほしいw

2017@856_convert_20170617000240.jpg

「グラーシア君」も、まったり討伐♪
今夜も、みなさま、おつかれさまでしたw

さてさて、週末はオーダー処理がどこまで出来るのかな・・・
TAも1回くらいは、行きたい・・・かなw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロジクールの最新のマウス用ソフトウェア(ゲーミングマウスならゲームソフトウェア)入れてもダメ?

No title

あそこのペロ率は未だに高い…!!
毎度お誘いいただいてありがとうございます(/・ω・)/

Re: No title

かっちゃん>

以前も専用のソフトウェアは入れてなかったんです。
(標準マウス機能として使用してました)
入れると直るのかな・・・?(><

Re: No title

瑞季さん>

たしかに、まとめてダメが入りますから・・・ねw
ゆかコレ!のオマケはつきますけど、また、御一緒しましょ♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/