ワーナさん というキャラクター・・・

2017@857_convert_20170618004833.jpg

見れば見るほど、ダメだと思うんですけど・・・この恰好・・・w
土曜日は、色々とオーダーの消化を。
だいぶ空けたー・・・(><

ところで、「クーナさん」ならぬ、「ワーナさん」というキャラ名を最近見かけます。

2017@858_convert_20170618004845.jpg

ライブのバグ画像に、誰かが名前を付けたようなのですけど・・・w
誰の発言がきっかけで広まるんでしょうね、こういうのってw
なかなか、味のあるキャラなので・・・
公式ライバルとして、登場させて欲しいですよね?w

2017@859_convert_20170618004853.jpg

緊急のほうは、デウス君だけ固定で。
ちなみに、ライブですけど、過疎BLOCKだと落ちませんでしたw

2017@860_convert_20170618004902.jpg

グラーシア君は、ちょうど100位さんでしたw
キリ番って、なーんか、うれしいですよねw

んーで。

2017@861_convert_20170618004910.jpg

「床これ」希望者さま・・・?
注:名前出しの許可は頂いておりませんでしたので隠しました。

そんなやりとりが少しあったりしたかどうかは秘密ですけどw
せっかく同じSHIP1にいて、このマイナーブログを見つけてしまったのも、何かの縁?
見る側・・・ではなく、参加するのも、いいかも、しれませんよ?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら、ワーナさんの初出はファミ通なんですよね…^p^

Re: No title

監督>

え?w
ふぁみ通さんが、出所だったんですねw
それなら、ぜひ公式キャラにして欲しいところですねw

ライブはバグってしまって、クーナ自身が変な姿になっちゃうという・・・
PSO2自体落ちちゃうから、修正されてから改めて見に行こうかなーーって思ってます。
人が多いからダメなのかな?過疎ブロックだと行けるみたいなので!
来週のメンテで修正されて欲しいなぁ(ง •̀_•́)ง

Re: タイトルなし

真羽さん>

過疎BLOCKだと落ちないですねー。
でも、画面はおかしくはなりますよ・・・(><
ほんと、早く修正してほしいですね(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/