チーム「かろんこ」のこと 

2017@868_convert_20170618165729.jpg

ちっこいーず?

さてさて、1鯖で所属してます、チーム「かろんこ」。
過去の経緯から、基本自由にプレイを・・・を軸にしてますけど、いくつか規約(!)は存在します♪
チーム内に、シンボルアート職人さんが2人も所属していることもあって、SAに関しても、このような規約があるそうです。

2017@864_convert_20170618165651.jpg

このように、SA職人さんの御好意で、チムメン用のSAを描いてくれたりします♪
(これは、ノーフェイスさん作の、うにゃのですw)
自キャラ用のSAって、とっても良いですよねw

その場合のチーム規約が、こちらです♪

2017@863_convert_20170618165641.jpg

「伏字」と「目隠し線」を付加した裏Verも創作して頂く♡

上記のSAの場合は、このような感じです♪

2017@865_convert_20170618165701.jpg

すてきですねw
「うにゃの」のキャラ性を、良く表したSAに変化しているのも、ポイントです♪

これからも、色々なSAが創作されることを期待したいところですねw

こちらは、当ブログについて。

2017@867_convert_20170618165721.jpg

死屍累々・・・

ししるいるい?

あ・・・なんか、ひらがなで書くと、かわい?w(違

2017@866_convert_20170618165711.jpg

死屍ぢゃなくて、「床これ」なんで、問題ないと思うんですよね♪
他のブロガー様とも、掲載率とか、大差無いと思いますしー??

2017@869_convert_20170618165738.jpg

お昼の「雨風」、固定でしおきながら、ラストの失態・・・すみませんでした(><;
10分位遅れても・・・という甘えは、わが屋では通じませんでした(^^;

そんなこなんで・・・
ニチヨウビもあと少し・・・ですねw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自キャラSA、本当に嬉しいです!
ノフェさんありがとうございます!

でも目線有りで分かるキャラ性って一体…@@;

Re: タイトルなし

うにゃの>

ほんとにねw
SA職人さまには、感謝感謝、ですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR