EP5のキーポイントは「妖精」かも・・・?

2017@870_convert_20170619004524.jpg

SHIP1には「妖精」と呼ばれるアークスさんが何人かいらっしゃるそう。
今日、その内の御二人に御会いすることができました♪
EP5では、妖精さんが大活躍するらしいですしねw

・・・って、そんな遭遇のあった日曜日の夜。
フレさんに誘って頂きまして、マザーTに行ってきたりw
(時間の空いている時なら、喜んで参加させて頂きます・・・(^^;))

2017@871_convert_20170619004532.jpg

んーで、またブロガーさんが1鯖に旅行に来られたりw
「しょこらぁてさん」
なにやら、危険はかほりのする10鯖からお越しのようです。
「10鯖の淫乱ぴんくちゃん」と異名を取るらしいのですが・・・真相はいかに?w
今日は諸事情でクエとか行けませんでしたけど、今度、御一緒したいところです♪

2017@872_convert_20170619004541.jpg

夜のデウス君は固定でGo♪

2017@873_convert_20170619004550.jpg

今回、初参加くださいました「ねこざわさん」。
プロのFiさんのようです♪
ローカルなブログなのに御存知だったそうですw

ただ、Fiさんといえばですね・・・

2017@874_convert_20170619004606.jpg

リミブレw

一瞬の操作ミスが、明暗をわけますねw
念願の「床これ!でびゅー」、おめでとございます?w

2017@875_convert_20170619004615.jpg

ブログで見てるのと、参加するのとでは、いろいろギャップがあったかも、ですw
でも、いろいろ幅が広がるかも、ですけどねw
また、都合があいましたら参加下さいませ♪
(12人しか組めないのが、悩ましいんですけど・・・(><))

この時間のライブは、きついです・・・w
これ以上の画像データ処理は無理でしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リミブレ事故仲間(/・ω・)/w

Re: No title

瑞季さん>

リミブレの競演・・・やるっきゃないない?w

-=≡Σ(((つ`·ω·)つゴゴゴゴ

参加させていただいてありがとうございました(っ´ω`c)あのノリすごい好きですwプロじゃないけどよかったらまた参加させてくださいな∩(´;ω;`)∩

No title

共演ではなく競演…!
つまりどちらが多く床を舐めるかの勝負…

Re: -=≡Σ(((つ`·ω·)つゴゴゴゴ

やきねこさん>

雰囲気を気に行って下さったのであれば幸いです♪
もちろん、また御一緒しましょ♪

Re: No title

瑞季さん>

それ・・・
熱い戦いになりそうですね・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/