ししるいるい・・・かーわいっ?(違

2017@876_convert_20170620002924.jpg

ゲツヨウビ。
ちょっとリアルの方では、アクシデント発生。
事前説明と違うことが起こって、すっごい困惑・・・といは、酷い。
そんな事象・・・(==;
最低限の被害で済めばいいんですけど・・・どうなるのかなー。
(事件とか事故とかでは、ありませんのでw)
まぁ、PSO2ブログで書くような内容ではありませんので・・・ここはPSO2の事だけ。

2017@877_convert_20170620002932.jpg

ただ、今夜のクーナさんは、うちの心の中を代弁・・・?w

今夜は「ぼるちゃさん」が、ひさしぶりにINされてましたので、「雨風」を固定で行くことに♪
そしたら・・・

2017@878_convert_20170620002940.jpg

「ノフェさん」が「ししるいるい♡SA」を作成くださってて・・・w
この展開は想定してなかった・・・(^^;

ただし・

2017@879_convert_20170620002950.jpg

かろんこ規定第4条3項「チームのい茶くみ係・Namの伏字・目隠し線は不要」の特約がですねっ!(><

2017@880_convert_20170620002958.jpg

あるんだからぁ・・・・゚・(つД`)・゚・


2017@881_convert_20170620003006.jpg

ただ、このSAですけど!

2017@882_convert_20170620003014.jpg

とっても、実用的です♪

「ノフェさん」、大感謝、ですw

2017@883_convert_20170620003025.jpg

もちろん、デウス君も固定で♪
今回、ダーカーぢゃない「エナゲンさん」を初めて見ました・・・w

2017@884_convert_20170620003033.jpg

いつものように、まったりのんびり♪

2017@885_convert_20170620003043.jpg

と、言う感じで、今夜もおつかれさまでした☆
また、御一緒いたしましょーw

に、しても・・・

2017@886_convert_20170620003058.jpg

1鯖ですっごく欲しいリアユニット「ゼイネシスガナフ」。
5鯖の「Yanころ」に出て、どうすれば・・・
メメタ無さ過ぎて、ユニットは作れない気しかしないんですけど・・・
んー・・・なかなか、うまくいかないものです、ね?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR