PIC@602_convert_20130920001505.jpg

雨風は基本チムメンで・・・
ただ、レアは出ませんけどねー・・・(==;
リグシュからも、OE13だけ・・・という、なんとも微妙な結果に・・・OTL

今日はアドのブーストでしたね。
おかげで・・・石が沢山・・・出ましたよ・・・OTL
1アドで、石が92個とか・・・もう、大サービスで・・・OTL

明日行けば、また、3連休・・・
とりあえず、明日はエクスに行きたいところでうね・・・

PIC@603_convert_20130920001517.jpg

・・・ところで、ちゃま・・・何があったし・・・

最強・・・なのに・・・うちのチームで・・・

えーと、石が沢山集まって、どうしましょか。
★10は防具だけ・・・でした。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石がたくさん出たって事は、カプセルもいつもより多めなのかな?

期間中にアドかエクス、一緒できたらいいですねぇ。

No title

ちゃまが地面を舐めてるのを見ると何故か清々しい気持ちになります。

Re: No title

ところがぎっちょん・・・カプは数個という・・・
そうですねー、また、クエいきましょうねw

Re: No title

イメピちゃん

最近、INしないねー・・・たまにでも、いいから、おいでー(><
みんな、待ってるよー

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/