堕ちすぎるのも考えすぎです?

2017@887_convert_20170621001342.jpg

メンテ前の火曜日。
ちょっと重たい気分の中、お昼はカレーライスを頂きました。
何かトッピングを・・・とも、考えましたけど、特になにもつけずに。
もう少し辛い方が良かったかな・・・とか、思ったりw

でもでも、オラクルの中に来た時は、いつものノリでPSO2。
折角遊ぶんですから、ねw

デウス君は固定で♪
ちょっと早かったけど、無事、開催できましたw
グラシア君は、このメンバーで♪

2017@888_convert_20170621001352.jpg

「エナゲンさん」の床これ!を無事に収めつつ、つつがなくクリア♪

んーで、チムメンさんのIN率が高かったこともあり、「雨風」も固定で行くことに☆

そこで、今回は「ノフェさん」が「グレイシアさん」のSAを作成して下さってましたw

2017@889_convert_20170621001359.jpg

規定にそって、伏字&目隠し線Verですねw

ただ、クエ中に飛びだした、この亜種は・・・

2017@890_convert_20170621001409.jpg

ちょっと、想定してませんでしたっ!!www


「グレイシアさん」も、今ではすっかり固定の常連様ですからね♪
みなさんと、うちとけられて良かった良かった・・・ですねw

2017@892_convert_20170621001424.jpg

それにしても・・・
今回は、何回、戦闘機が墜落するんですか・・・(^^:
連続で堕ちすぎて、さすがに笑ってしまいました・・・w
ちょっと、やりすぎw

2017@891_convert_20170621001417.jpg

とはいえ、まったり撮影しつつ4周行けましたけど・・・ねw
今夜もみなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もありがとうございました!
本当によく落ちてましたねww思わず笑っちゃいました

みなさんと知り合えて、楽しいぷそライフを満喫してるって実感した瞬間でした。さらにSAまで作成してもらい感動しまくりです!

あとは「あざとさ」を身につけないといけないですねww

これからもよろしくお願いします!

Re: No title

グレイシアさん>

戦闘機堕ち・・・
単発だと萎えるから、連続堕ちは運営さんの優しさ・・!?(違

あざとさ は、身に着けなくていいと思うよ・・・?w

SA…
全然シンボルアートを作れない私ですよ!
最初のほうは少し頑張ってみたけど、あまりの難易度に断念…(;´∀`)
こういうのってセンスなのかなぁ…

戦闘機が連続で落ちて、3周だったこともあったりw
拘束時間、長いんだよねーあれ!

Re: タイトルなし

真羽さん>

SAにチャレンジしたことがあるだけスゴイと思います><
(制作画面見ただけで無理を悟りましたw)
作れる人、すごいですよねぇ・・・w

戦闘機のEトラは、入れなくていいと思うw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる