うちぢゃないからっ!><

2017@893_convert_20170622002744.jpg

緊急、19:30からとか参加が難しい時間。
まぁ・・・私的意見としては、もう少し遅い時間にして頂きたいです(><
そんなメンテ明けの水曜日。

期間限定配信も早いもので3種目。
行ってみましたけど、めんどうなクエになってますね・・・(^^;
1種目のように、お気楽に行けなくなってるのが、どうかな?ってw

2017@894_convert_20170622002752.jpg

んーで、人もお集り頂けましたので、「雨風」は固定で♪
いつも、参加くださいまして、ありがとございますw







2017@895_convert_20170622002800.jpg

戦闘機っ!

2017@896_convert_20170622002808.jpg

堕ちっ!

2017@897_convert_20170622002817.jpg

すぎぢゃないですかっ!?(>o<;

墜落のEトラは処理するのに時間がかかるので、クエスト自体は3周行けました。
その中で、墜落のEトラが5回って、どゆことですかっ!?


でも、それって・・・

2017@898_convert_20170622002824.jpg

うちが、原因ぢゃないから!(><

か弱き、うちが、戦闘機を落とせるわけがありませんから☆

でも・・・
緊急後のフリークエストで・・・

2017@899_convert_20170622002832.jpg

オプタ、堕ちてきたっ!!www

もう・・・いやw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、3機交代で監視してるとしか思えない
そして、撃墜王の記録更新の場に立ち会えて光栄です?

No title

戦闘機を愛し戦闘機に愛されるアークス・・・・ではないですよねw

時間が無い時にに限って戦闘機が落ちたり、TAで拉致られたり・・w

どこかにセンサーがあるんじゃないかと部屋中見回してしまうのは私だけでしょうかw

まぁ、以前のようにに落ちて侵蝕されないだけマシだと思っていますがw

とりあえず、あと2日乗り切れば週末です。時間あればトリガ回しましょうねw

Re: No title

び様>

ナニカ、大きな力による作為を感じずにはいられませんね・・・

Re: No title

グレイシアさん>

同じEトラばかりだと、どうしてもねぇ・・・w
トリガー、いいですねー。
みなさんの都合があえば、ぜひ(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/