から揚げ定食を食べに・・・3回目の来店w

2017@906_convert_20170624003810.jpg

ようやく金曜日・・・
に、しても蒸し暑いですねぇ・・・(==;
もうそそろ、エアコン入れないと耐えられなくなりそ・・・w

PSO2のほうは、期間限定のNPCのオーダーを各キャラやらなきゃ・・・
週末は・・・ねw

2017@907_convert_20170624003818.jpg

「雨風」はわりとチムメンがINしてましたので固定で行ってみることに。

今回は、墜落数=ゼロでしたよっ☆


あ、ちなみに・・・・
振り向けば・・・

2017@908_convert_20170624003825.jpg

シャーさま♪

2017@909_convert_20170624003833.jpg

んーで、「デウス君」ももちろん固定で♪
ただ、ちょっと遅い時間になりますので、眠そうな方もいました・・・ねw

2017@910_convert_20170624003841.jpg

うーん・・・やっぱり1鯖ではリアユニが出ない・・(><

2017@911_convert_20170624003848.jpg

グラシア君では、「瑞季ちゃん」と「やきねこさん」のFi2人組による「リミブレ協奏曲」の予定だったのですが・・・w

プロすぎて、ペロりませんでしたね・・・このお二人w
次回に期待・・・ですね!



ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこんこん!!

いやぁもう私はエアコン入れちゃってます…
6月末だし、もういいかなって…(๑•﹏•)
Fiの方って上手い人が多いっていうイメージあるんだけど、どうかなあ?
私だったら、リミブレ使ったら絶対ペロる自信ある!w
それにグラーシアでリミブレなんて、緊張して指動かなくなるかも…

No title

今回もお誘いありがとうございました!!(/・ω・)/
リミブレペロリストの共演ならず!でしたね…w

次は一人で5ペロしてやるぜ!( ・´ー・`)

Re: タイトルなし

真羽さん>

ですよね・・・エアコン入れちゃっていいレベルですよね(^^;
Fiさんで上手い人は・・・なんなんでしょうね、あの動きw
真羽さんも1鯖にいらっしゃれば、御一諸できますのに・・ねw

Re: No title

瑞季さん>

ぐぬぬ・・・でしたねw(違
だから、1人で5回はクエスト失敗なんなw

おはようございます

お久しぶりです。
最近リアルがハードとのことですがリアルの荒波に負けずがんばってください。応援しています。
暑さの方もハードですので熱中症等に気を付けてください。
ガンバ!

PSO2の方、楽しそうで何よりです。(^_^)
この楽しい時間がにゃむさんの力となっているのだと思います。

グラーシアでリミブレ…私には難しそうです(^_^;)

Re: おはようございます

イェーラさん>

イェーラさんもPSO2、楽しんでおられるようでなによりですw
グラーシアでリミブレ・・・1撃必死ですからね・・・(^^:
ぷろFiさんの反射神経って、どうなってるの理解できません・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/