VRの難易度調整の限界点

2017@917_convert_20170625080406.jpg

土曜日の記事です。
色々、出来る範囲で遊んでましたw

に、しても、またクリア後の集合SSが保存されない病が・・・
出来ている場合と出来てにない場合があるようなのですが(==;
ただ、ほとんど撮れていないので、悲しいです(つω-`。)

2017@916_convert_20170625080358.jpg

お昼のデウスも固定で。
ここもデウス君のSSは駄目で、グラシア君だけ保存されてました。
教えて・・・えらい人!(><

さてさて、夜。
本日は先日から申し出がありました、トリガー連を開催しましょ・・・となりました♪
予告緊急のヤマトから、固定を組で最後はグラーシアまで・・・の、流れですw

2017@918_convert_20170625080414.jpg

防衛だけ、縛りましたよw

今回の指令は「コモン武器&コモンユニのみで撃破せよ」。

以前、コモン武器のみの縛りではクリアしているため、今回はユニもトッピングしてみましたw

まぁ・・・
御察しの通り、火力が出ませんし、PPがすぐ無くなりますよね・・・ヽ(´∀`)ノ

2017@919_convert_20170625080423.jpg

Wave2でグランゾ君を倒しきれなくて・・・w

2017@920_convert_20170625080436.jpg

きっちり、ビームを撃たれて御帰還されたりして・・・w

2017@921_convert_20170625080459.jpg

Wave5で力尽きました・・・ww


さすがに、これは縛りしぎだったようですね・・・w
壁が中々壊れなくて絶望したり・・・は、中々新鮮な気分でしたけどw

2017@922_convert_20170625080507.jpg

んーで、「グレイシアさん」御提供の終焉をしてー・・・
(これも縛ったけど、AIS様のおかげでクリアはできましたw)

2017@923_convert_20170625080517.jpg

「び様」御提供の、エルサ、ヤマト、マガツ、徒花、マザーのトリガーをしてー・・・

2017@924_convert_20170625080524.jpg

「新世を成す幻創の造神」で、ふぃにっしゅw

途中、メンバー様の入れ替えがあったりしましたけど、長時間おつかれさまでしたw
あと、トリガ提供頂きまして、感謝、ですw
ただ、連続は疲れます・・・ねw

なので、ニチヨウビは、まったりゆっくり。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSO2のPrintScreenは投げ捨てよう・⌒ヾ( ゚㊖゚)ポイッt

Geforce Experienceのスクリーンショット機能とかの外部ツール使う方が良いかもですよ。

Re: No title

かっちゃん>

なるほど、外部ツールですか(><

ある時期いけなくて、ある時期いけない・・・。
もしかしたら、NVIDIAのドライバのVersionに関係しているのかも・・・とか思ってみたり??
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる