EP5的調整方??

2017@925_convert_20170626001349.jpg

このSGスク・・・
引こうかな、やめよかな・・・ずっと、考えちうだったりw
そんな日曜日は、まったり。
土曜がんばって遊んだので、固定は夜の「デウス君」だけにしました(^^;

ところで、EP5の調整方について、またもや物議を醸しだしているそうでうね。
強さ調整のようなものが導入されるよで、強い人は弱く、弱い人は強く・・・みないな感じでパラメータ調整されてしますとか?
プレイヤー間の差が無くなって良い面もあるのかもしれませんが・・・

これでいいんですか?運営さん?

と、少し首をかしげてしまいました。
もっとも、実装前ですので、他の調整とあいまってバランスが良くなっているのかもしれませんけど。
RPGである以上、キャラを育てるとい要素は、mustだと思うんですけど・・・
んー・・・どうなるんでしょうか?
急にEP5が不安に・・・(^^;
こればかりは、想像しても仕方ないので、続報を待つしかありませんね。

2017@926_convert_20170626001357.jpg

風紀委員の仕事はこなしつつ、固定の調整♪
せっかく、「なひちゃ」がひさしぶりに参加して下さったのに、うちのお野菜は・・・(==;

2017@927_convert_20170626001405.jpg

まぁ・・・グラシア君では、エスコートして無事クリアに導いてくれたみたいですけどw
今日も12名のSSは記録されてなかった・・・(涙

本日も、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ツインマシンガン更新おめでとうございます。^_^
EP5は私も期待と不安が混ざり合っています。
いい方向に行くと良いのですが…(^^;;

楽しそうでなによりです。^_^
風紀委員のお仕事ガンバです。

Re: No title

イェーラさん>

ありんこw
穴あけさえ出来れば、ちゃちゃちゃっと作れてしまう構成ですけどね・・・(^^;
ただ、ユニ用のメメタが遠のきました・・・w

あの調整の話は半分ガセみたいなものらしいですよー

XH相当以上の難易度になるとステ弱体みたいな調整は無いみたいです

Re: タイトルなし

瑞季さん>

あれ??
そうだったんですか・・・
実装まで待つのが正解みたいですね(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR