いけない事を言うもんだから・・・

2017@928_convert_20170627002326.jpg

そんなあなたに、630びーむ♪

・・・クーナさんライブ、正常状態を通しで見たことが無いんですど・・・(==;
さて、ゲツヨウビ。
リアルも方の課題を1つ片づけて・・・
まだ、数個あるんですど、なかなかゴールが見えなくて、ちゅらいw

2017@929_convert_20170627002334.jpg

「雨風」だったんですけど、わりと人数がいらっしゃいましたので固定でw
レベリングするにしても、固定のほうが、気が楽ですから・・・w

2017@930_convert_20170627002342.jpg

FFへの移民組も多いんですけど、うちは、たぶんオラクルにいてるかな・・・w
ただ、FFの方が画面は奇麗ですから、SSは映えそうですけどねw

2017@931_convert_20170627002351.jpg

あ、今日の監督は「Vパン」モードでした・・・
監督もシャアさまに負けたくないんでしょうね・・・
これが・・・男子の戦いというものなのでしょうかっ!?

2017@932_convert_20170627002420.jpg

デウス君も固定でー♪
ただ、開始早々、630ノートの効力が発揮されたみたいで・・・
再受注するというアクシデントがありました(^^;
あんまり、破廉恥発言はダメだよ>「かぼ〇ん」

2017@933_convert_20170627002428.jpg

今日は集合SS撮れてました(><
若干、ひかってますど・・・w

2017@934_convert_20170627002437.jpg

んーで、「グラシア君」もクリアして、今日のPSO2は、おしまいw
今夜も、みなさま、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔が黄色く見えますが、まぁ、どちらの人でもシャーさんは負けてますよ?

No title

今回もお誘いありがとうございました!!
PTメンバーだった3人から一斉にフレ申請してもらって、1日に3人も同時にフレンドが増えたのが初めてですごくうれしかったですw

むこうは最近大型アップデート?があったみたいだからかもですね(移民
FFはかなり前にやってましたけど、絶望的に自分と相性が悪いゲームだったのでやめてしまいました(´・ω・`)

Re: No title

びさま>

シャーさまは、みなさんの憧れの存在・・・らしいですよ?w

Re: No title

瑞季さん>

何回か固定に来てくださってましたので、そろそろ他メンバーとの交流もしていただいた方がいいかなってw
そんな感じで仲良しさん同士になってくださいませw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる