結局、自分のことしか・・・

2017@935_convert_20170627235817.jpg

EP5にまつわる情報、どうも誤ったものも流れていたとか。
実装されるまで、静観とします。
すみません(==;

それとは、別に、リアルでも自己嫌悪になるよな事が起こって・・・うーん・・・
気が滅入ってしまいます。
まだ、火曜日なんですよね・・・
その気分転換の為のPSO2のはずなんですけど、ね。
ただ、プレイしてる間は、忘れることが出来るのは、確か、なんですけどね(><

2017@936_convert_20170627235825.jpg

期間限定の配信が終わりますので、チムメンと行ってみましたw
面倒な割に報酬とか微妙だったので、あんまり行きませんでした・・・(^^:
アンガ君とか、ちょっと・・・w

2017@937_convert_20170627235833.jpg

チムメンのIN率は悪かったんですけど、「雨風」は固定で行ってみましたw
今日は、にゃうDayでしたねw
5匹のニャウが・・・
ただ、ニャウニャウ時間を取られて、3周しか・・・w
こういう時もあるよね?w

ちょっと、リアルのいほうでも、気分転換・・・しなきゃ、ですね。


ファンタシースターオンライン2ランキング
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実装前は色々な人があることないこと言いますからね(´;ω;`)

いつも楽しい固定に誘っていただいてすごくうれしいです!!(/・ω・)/
リアルで嫌なことがあってもゲーム内では楽しくありたいですね…

ブログ更新おつさまです!

いやー誰にでもミスはありますよ!
公式が分かりづらい言葉を使うのがいけない!
どんまいです!!

Re: No title

瑞季さん>

こちらこそ、参加下さいまして感謝です。

ですよね・・・確証とらないと、ですよね(><

なかなか、物事ってうまくいかないですよねぇ・・・
ブログに持ち込んぢゃだめなんですけどね><


Re: タイトルなし

某紳士(自称)さん>

はい、なかなか惑わされました(==;

No title

こんにちは。
固定の方楽しそうで何よりです。(^_^)
ニャウは…地味に時間かかりますよね(^_^;)
とはいえ女神さまからベガス武器ゲットのチャンスとかラプラスからドゥーム付素材とかいいこともあるのでプラスに考えましょう。

自己嫌悪になることがあったのですね…。
自分を責めてしまいますと更に辛くなってしまいますのであまり自分を責めないでください。
こういうときは温かいハーブティー等を飲んだりして気分転換するといいかと思います。
どんまいです。

Re: No title

イェーラさん>

ハーブティですかぁ・・・w
良さそうですねw
ほんと、リラックスしたいw
今日も色々あって、ありすぎて、逆に笑ってしまってます・・・ww
いつか、風向きが変わりますよね(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる