第一回・おふどん杯??

2017@939_convert_20170628234653.jpg

さてさて、メンテ明けの水曜日。
リアルの方は一難去ってまた一難・・・を3回位コンティニューしてる感じ(><
ちょっと、嵐が過ぎるのを待つしかないですね・・・w

デウス君を固定でしようとしたのですけど・・・
急遽、「おうどん」主催の、「おうどん杯」が開催されることに??

そして、その趣向は・・・

2017@938_convert_20170628234645.jpg

寝間着(ぱじゃま)着用☆

そもそも、その「おうどん杯」って、何なのですか?
「おうどん杯」:「おうどんさん」と同系列のコスチューム着用が義務付けられた固定とのこと。
ちなみに、優勝賞品は何も無ありません。

なかなか・・・油断出来ないイベントですね・・・(震え
このアウター、持ってなかったので、慌てて買ったのですけど・・・
1.5Mメメタって・・・OTL
「ネタにメメタをケチっては・・・!」の名言に従いましたですよ、ええ・・・(涙

2017@940_convert_20170628234702.jpg

クエスト自体は、まったり終了♪
みなさま、御参加ありがとございます♪

次回の「おうどん杯」は開催は未定らしいです・・・w

2017@941_convert_20170628234710.jpg

もちろん、「グラシア君」も・・・ねw

んーで。

2017@942_convert_20170628234717.jpg

期間限定(4週目)も、何回か行ってきました。
前回のよりは、ずいぶん良いのではないでしょうか?
あいかわらず、アンガが面倒ですね・・・w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのまま、おふとぅんへ滑り込みですっ_(:3 」∠)_

こんにちは

おおー、今回は服装指定の固定でしたか。
パジャマでクエスト…楽しそうです。(^_^)

期間限定EP4編、昨日マナさん達といっしょに私もいってきました。
やはりアンガがハードですよね(^_^;)
とはいえ、ヒューズも確率で出ますので前回よりおいしいですよね。

あと最後の所がいい撮影ポイントですね。(普段は1人でしか行けない上にファレグさんがゆっくり撮らせてくれませんので…)

ps.リアルの方、嵐に負けずガンバです。

Re: タイトルなし

おうどんさん>

新キャラの名前は「おふとぅん」ですね?w
また、「おうどんさん」のコスが変わったら、第二回やりましょー(違

Re: こんにちは

イェーラさん>

おふざけクエストも、たまにはいいものですよね・・・w
イェーラさんのチムメンさんて、強い人が多そうなので、期間限定もサクサク周れそうですね(^^;
撮影ポイントを吟味して・・・床これ!しちゃいましょ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR