厄払いに行こうかしら・・・w

2017@943_convert_20170630001658.jpg

被る被らないは関係なく、風紀違反は「なひちゃ」に報告♪

詳しい事はPSO2ブログ故、書けませんけど、どうしてこう災難ばかり・・・(^^;
事情を聴くと笑い話にされるんでしょうけど、当の本人にとっては大問題。
なにより、お金が・・・(涙
ちょっと週末は、慌ただしくなりそう・・・OTL

2017@944_convert_20170630001706.jpg

今夜はIN自体が遅かったんですよね。
「デウス君」は固定で行けましたけど(><

2017@945_convert_20170630001714.jpg

プロアークス3名といくと、6:30位で倒せちゃいんですね・・・w
開始が遅かったのでランクINにはなりませんでしたけどw

そんなこんなで、現実逃避なPSO2でしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる