リリーパ爆破作戦失敗の代償は・・・

2017@946_convert_20170630233401.jpg

雑誌の付録ロビアク「テイスティ」。
品切れって情報も流れていますよね。
うちは、コミック版の発売を待とうと思ってますw

さてさてPSO2。

今夜の緊急は残念系だったのでIN率も低目。
時間が取れましたので、TAに行ってみましたw
んーで、この方を、お誘いしてみましたよ♪

2017@948_convert_20170630233532.jpg

「しょこらぁてさん」☆
ブログ「その日暮らし」の管理人さんですねw
先日から1鯖に遊びに来られてるんですけど、クエに御一緒するのは今回が初めてですw

2017@947_convert_20170630233521.jpg

ただ、「しょこらぁてさん」、TA行くの実に1年ぶり・・・なのだそうです(^^;
うちも、あんまり行かないほうですから、TAをおさぼりする気持ちは判ります・・・(^^;

でもでも・・・・

ちょっと待って・・・

2017@949_convert_20170630233553.jpg

ナベ上級(VH)を4人で3:22・・・w
1年ぶりで、このスピード・・・
最盛期はどれほどのスピードだったのでしょうか・・・(^^;
ぱにゃいですねw

んーで、TAの後、無理にお願いして期間限定に1回。

2017@951_convert_20170630233611.jpg

そうです・・・

もちろん、ねらうは・・・

ただ1つっ!!

2017@952_convert_20170630233625.jpg

床ぺろコレクション☆床これっ!

仲良死は想定外でしたけど!!(><


床ぺろ専用SAを用意してあるところが光ますねw

2017@953_convert_20170630233632.jpg

そんなこんなで、無事、メイン・ミッションは完了しました♡

本日は、お付き合い下さいまして、ありがとでしたw
また、他のクエ等も御一緒しましょw
「はすん」「がうちゃん」も、ありんこでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる