パスワードマッチを初めてやってみました♪

2017@954_convert_20170702005801.jpg

5鯖のチームで開催される予定のバトルアリーナ(BA)の、パスワードマッチ。
残念ながら、ちょっと参加出来そうにないので、1鯖でやってみましたw
身内でやると、どんな感じなのなかー・・・って、興味はありましたので♪

2017@955_convert_20170702005808.jpg

今回は、特別ゲストとして5鯖の「逆立ちアークス」こと「ホルンさん」が参加下さいました♪
急に誘ったにもかかわらず、快諾してくださいまして、感謝ですw

2017@956_convert_20170702005818.jpg

今現在、BAを身内で遊ぶには8人か12人で、遊ぶしかなさそうです。
開始前に、赤青、どちらのチームになるのか決めておいて、各自でパスワードを入力すれば、全員入力後、開始されます。

BAの新鮮なところは・・・

2017@957_convert_20170702005827.jpg

やっぱり、あのアークスさん!を、倒せてしまうこと・・・では、ないでしょうか?w
もちろん、ふるぼっこにされも、しますよw

やっぱり、レジェンドになってる「はすん」とかは、強いですねぇ・・・w
動きが、変・・・ですね(^^:
小刻みに動くような感じ?w
的が絞れないんですよね・・・w

でも、なかなか、新鮮で面白いですねw
負けちゃった方が多かったですけど、うん・・・また、機会があれば、やりましょ♪

2017@958_convert_20170702005836.jpg

「デウス君」は戻って、固定です。
テイスティですけど・・・リアクションがあるんですね・・・(^^;
どんどん、PSO2が別のモノに・・・w

2017@959_convert_20170702005847.jpg

今回は「なひちゃ杯」ということで、医療関係者的衣装・・・で、行ってきましたよw
(注:だれだれ杯=その人のテーマとなっているコス着用が義務付けられる)

今夜も、みなさま、おつかれさまでしたw
7/2はPSO2の日・・・ですねw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ、逆立ちはバトル前の準備運動みたいなものですから…。

昨日はお誘いありがとうございました。
バトルアリーナは配信から一度も行ってなかったのですが、昨日の対戦で何となーく雰囲気とかを掴むことができました。

機会が有ればまたよろしくです。

Re: No title

ホルンさん>

昨夜は、ありがとでしたー。
BA最初のようでしたけど、普通に、うち、倒されてましたけど・・・(^^;
共通Blockは鯖関係ないのが利点ですからねw
また機会がありましたらw

No title

普段は仲間として戦っている相手から
甲羅を剥ぎ取られあのような恥ずかしい姿にさせられるなんて・・w
新しい扉が開いてしまったようです()

いや~みんなBA強かったね。( ゚∀゚;)タラー

Re: No title

トンテキさん>

みなさん強いですよねw
また、機会がありましたらやりましょw
ブロガーさん大会・・・のようなものが出来たたらいいですねw

PS>新しい扉を開く前に、なひちゃの許可を得るようにしてくださいね・・・

トンちゃの新しい扉は…
もう今以上の扉は開かないで欲しいですね
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ワタシのいない所で暴走し過ぎですね

Re: タイトルなし

なひちゃ>

亀ちゃんの「進化」が止まりそうにありません・・・
もしかしたら、もう、誰にも・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/