☆14武器は都市伝説だったんぢゃないんですか??

2017@960_convert_20170702171911.jpg

7鯖メインのアークスの「イェーラさん」。
今日、ようやく対面する時間が取れました・・・(^^;

チムメンさんが、グラーシアの野良さんPTに参加されていたところ、赤箱後にキックされてしまったようです。
ツイッターとか見てると、時々、そういう目にあった旨のコメントが流れてくるのですけど・・・
おもしろ半分でやってるかもしれませんが、残念ですよね、そういう方がいるというのは。
アイテムを入手する為に、時間を使っているわけです。
その時間を無駄にする行為・・・どう思われますか?

ゲームなのですから、楽しく遊びたいですよね(==;

さてさて、日曜日のPSO2。

いざいない、どうしようかなー・・・と思っていたら「都竹ちゃん」のツィを発見♪

2017@961_convert_20170702171919.jpg

おひさしぶりに御一緒することにw
(メリクリ以来だったような気が・・・ww)
今回、「都竹さん」は「カスラさん」のレベリングの模様。
うちも、「Yanころ」にHuさんのレベリングです・・・w
「都竹さん」のチムメンさんとフレさんと合流して、4人PTで。

5鯖で4人PTとか、すっごいひさしぶり感っ!ヽ(≧∀≦)ノ

ところで、上のSSで・・・
少し、違和感を感じませんか・・・?

そう・・・

2017@962_convert_20170702171929.jpg

☆14武器持ちさんが、いらっしゃるということをっ!(><

リュクロス・スタッフ。

☆14武器なんて、都市伝説だと思っていたのですけど・・・w
ほんとに出るんですね・・・w

みなさま、今回は、お邪魔させて頂きましてありがとございます(^^;

ところで・・・

2017@963_convert_20170702171942.jpg

「つっちゃん(カスラ)」だれですか、それ。
ひどくないですか。
公開処刑とか・・・気をつけなきゃ・・・ですねっ!

2017@964_convert_20170702171952.jpg

時間戻して、1鯖のマザー。

2017@965_convert_20170702172003.jpg

わりと人もいましたし、PSO2の日というこもありましたので固定で行ってみましたw
せっかく行くなら、固定がいいですしねw

あ、でも・・・

2017@966_convert_20170702172012.jpg

これは、公開なんたら・・・ぢゃないからっ!!(><

つき・・・月を投げる、救助劇、感動シーンなんだからねっ!

誤解は、だめだよね。

2017@967_convert_20170702172024.jpg

特に泥的には何もなく・・・w

今日は、「Yanころ」と「Lum」の2職をカンストさせたので満足・・・w
PSO2の日が、デウス君の無限受注を可能にしてくれたら良かったのに・・・w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

★14武器(゚∀゚;)
いいなぁ~ 欲しいなぁ~

感動の月投げ救助劇♪
でも、「床コレ」ってネーミングが…
(((*≧艸≦)ププッ

Re: タイトルなし

なひちゃ>

救助シーンは、いつみても和みますよね・・・w
だから、そゆシーンのSS・・・保存なわけですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる