SA改変に御用心?

2017@974_convert_20170704004332.jpg

注:うち以外が、「あざとガールズ」です。

んー・・・
やっぱり、月曜日はだるーいw
いろいろ、しんどいですよね・・・w

さてさて、PSO2。
「デウス君」は固定で♪

2017@975_convert_20170704004342.jpg

ぺろった「かぼたん」を心配そうに見守る参加メンバー達。
だいじょう?っていう、心配している思いがはちきれんばかりに・・・

みなさん、優しすぎて感動しましたっ!・゚・(つД`)・゚・

固定って・・・いいですね♪

2017@976_convert_20170704004352.jpg

あいかわらずレアが出ないは問題ですけど・・・(><

2017@977_convert_20170704004400.jpg

もうじき終了なので、「雨風」も部屋たてましたw
今日は、なんでか「エンペたん」の遭遇率が良い♪
4周して「3エンペ」は良かったのではないでしょうかw

それってやっぱり・・・

2017@978_convert_20170704004408.jpg

生贄との等価交換・・・なのかな?w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あざと衆を束ねるのはあざと神・・・もとい、風紀委員なのでしょうかw
ともかくにゃむさんの踊りをみれて幸せでした。

デウスではついつい見守ってしまいましたね(かぼたんには申し訳なかったですが・・・・)
やさしさと愛にあふれる固定ならではの風景だと思いますw

固定に参加するのが楽しみなのでまた誘ってください^^
ではではノシ

Re: No title

グレイシアさん>

愛ですよねぇ・・・愛w
とはいえ、ああいうシーンも固定ならでは・・・なんですけどねw
また、御一緒いたしましょ♪


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる