明日は強化版ヤマト・・・

2017@979_convert_20170704235821.jpg

メンテ前の火曜日。
明日はいよいよ、強化版ヤマトの実装ですね。
2回目は固定で行きたいところです(><

期間限定終了ということで、2回ほど行き収めで行ってきましたw
いいんですけど、難易度はもう少し下げたほうが、気楽に行けるのかな・・・て、思いましたw

2017@980_convert_20170704235830.jpg

ヤマトが来るということは、デウス君はほぼ無くなるということなんでしょうねぇ・・・
まだコレクト残ってるんですけど・・・(^^;
そんなちょっと困った状況ではありましたけど、固定で開催♪

2017@981_convert_20170704235838.jpg

プロあーくす3名と行くと早いですねぇ・・・
42位とか。
もちろん、うちは貢献してませんYo・・・OTL

んーで。

2017@982_convert_20170704235847.jpg

今夜は頑張って、5鯖の「Yanころ」も。
こちらはマルチPTに参加さえて頂きました。
1回ぺろりましてけどね・・・


ちょっと、最近のPSO2は、コンテンツの入れ替え周期が早すぎな気が・・・(><
もうすこし、ゆっくり遊びたい気もしますよねw

今夜も、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時はデウスより大和が多くなるとは思いますけど、デウスのコレクトが11月までありますし1ヶ月もしたら今の雨風とデウスの割合ぐらいで落ち着くんじゃないかと思います。(間に夏緊急もあるからその間も減りそうですけど…w)

Re: No title

瑞季さん>

そうなんですけどね・・・w
コレクトの枠を占有したままのが、ちゅらいw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR