今日は何の日(強化版ヤマト?)

2017@987_convert_20170706000908.jpg

今日(7/5)は「ビキニの日」・・・なのだそうです。
商売の為なんでしょうけど、あの日この日、色々でますよねぇ・・・

さてさて、PSO2。

2017@983_convert_20170706000836.jpg

とうぜんのごとく、そのような日だと、当かろんこのチムメン的に黙っているわけもなく・・・

ほぼ、強制的に水着限定でヤマトに行くことに・・・

2017@984_convert_20170706000843.jpg

この強化版ヤマト。
XHは色々変わっていますね、中身。
即死攻撃が仕込まれているので、AISは、わりと墜とされましたけど・・・(^^;
コレクトもあるので、なんだかんだで行くと思いますw

2017@985_convert_20170706000852.jpg

問題は、今回実装された期間限定クエスト。

・・・なに、この難易度(^^;
時間切れでクリアできませんでしたけど・・・w
週末、がんばりたいところ、ですね(><

でも・・・

初めて、拾いましたっ!!

2017@986_convert_20170706000901.jpg

エルダーペインっ!!

PSO2って2012年からやってるんですけど、拾ったの初めてなんですよね!(><
なので、ちょっと感動w
もちろん・・・即、ビジフォン行きでしたけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化大和はもはや新ボスみたいな感じでしたねw
なんというか映画の中で戦ってる気分でした(/・ω・)/
再戦はさらに攻撃が激しくなってるみたいで楽しみです

Re: No title

瑞季さん>

7/19ですよね・・・確か、実装はw
手こずりそうなクエストになりそうですね・・・(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR