はぁ・・・(リアルの方)

2017@988_convert_20170707002356.jpg

手のアクセが出てるんですね・・・
こういう使い方が出来る・・・と、いうことなのでしょうか(==;

ちょっと、今日はリアルサイドでごたごた・・・
考え方が根本的に違う場合、接点というのは見いだせないのか・・・な(==;
そんなこんなでローテンション。

2017@989_convert_20170707002405.jpg

おとはいえ、PSO2内ではわちゃわちゃしたいという気持ちもあるわけで・・・

2017@990_convert_20170707002413.jpg

自分が我慢するか、相手に我慢してもらうか・・・
そういう選択肢しか無さそうな場合、どういう風にするのがいいんでしょうね?

ちょっと、今夜はPSO2と関係ないことでしたね(><


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは

またリアルで大変なことがあったのですね…。
自分側と相手側どう折り合いつけるかは難しいですよね…。

めげずに無理しない範囲でガンバです。

かぼちゃさん増殖していますね。
早めのハロウィンって感じがしました。

Re: こんばんは

イェーラさん>

うまくいかい時って、たて続けにうまくいかなくなりませんか?(><
なるようにしかならないので、諦めモードですけど・・・ねw
うまくいく・・・の連鎖がいいですw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/