この4名からスタートしました

2017@1007_convert_20170709181458.jpg

今日も暑かったですねぇ・・・
まだ我慢できるほうだった気はしましたけど・・・ね。
連絡が無かったので、リアルの方の用事は進めることが出来ず・・・
むむむ・・・な状態(><

ですので、様子をみながらPSO2してましたw

2017@1008_convert_20170709181506.jpg

INすると、チムメンさんは4名。
うちと、「しゃけさ」「はすん」「あいのん」。
チーム「かろんこ」、創設時のメンバーでしたw
そんなわけだったかは判りませんけど、「しゃけさ」が期間限定EP1-4を行くことを提案。
ですので、1回、行ってみることにw

この、期間限定EP1-4。
プレイされた方は、おわかりでしょうけど、中々難しいクエストになっています。
20分間でクリアする必要があって、時間切れになることなんて、日常・・・なほど。
(マロンボンバーは・・・考えないでおきましょう・・・w)

2017@1009_convert_20170709181517.jpg

今回の職構成は「ファイター」「ブレイバー」「レンジャー」「テクター」。
いくつかポイントがあると思うんですよね。
●ビブが出たら、雑魚無視してビブを集中攻撃。イルグラ・ピヨピヨ推奨。
●浸食AISはブラスター連射で処理。
●グリフォンはゾンディでダウンさせて処理。
このあたりで、もたもたしてしまうと、時間が足りなくなってしまうことが多いです・・・(><

2017@1010_convert_20170709181525.jpg

今回は上手くいって、無事クリア♪
時間も2分以上あまりましたw
えんじょい勢なので、これでも十分うれしいんですよw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

創設から時間が経って色んな人達が新たに入り
創設メンバーだけてでクエスト行く事が無くなって
「久々だねこのメンバー」って感じなんでしょね〜(o’∀’o)
新しい常設は結構気力使うよねぇ(=ω=;)

No title

初めてのクエストクリアで嬉しかったですねー
補助撒きも良くてすごい助かったり!またタイミング合えば行きましょw

Re: No title

ちゃぼさん>

たまには、そいうことがあっても良いのかも、ですねw
この新しい期間限定は、ほんと、てこずりますね・・・(^^;
攻略方があるんとは思うんですけど・・・(><

Re: No title

某監督さん>

なにげに初クリ、おめとw
ですね、タイミングがあえば、またいきましょー。


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/